ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

@confiturier

2017-05-29 15:39:04 | お洒落なもの可愛いもの
暑くて暑くてなんかお蕎麦なら食べられるかなと会社の人が絶賛してたお蕎麦屋さんに来てみた





@白虎









会津産は売り切れで信州産もりそば@620
すごい大盛り
ホントはたぬきそばが食べたかったんだけどあったかいのしかないって言うから
天ぷらはセルフなの
でも丸亀うどんのより残念なカンジで手が出なかった...

うーん
もうワタシはいいかな (笑







ふらんす市場のそばまで来たら甘いものが食べたくなって
ふと見たら反対側にカフェがopenしてた




@confiturier









ふらんす市場の姉妹店コンフィチュリエ
バゲットサンドも何種類かあったよ
なんだ 最初からここ来れば良かったな
クラフトさんの生花が表にあったからバゲットはクラフトさんのかなぁ?
だとしたら余計に食べたい




ケーキセット@648









小ぶりのケーキとアイスコーヒー
やっぱ地元ではここんちのケーキがいちばん美味しい☺︎
テラス席があればブービーと来られるのに




帰りにお土産もらった









ジャム
トーストに2枚分くらいあるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿