ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーときままな毎日♪

@恵比寿アトレ

2017-03-07 11:43:52 | お洒落なもの可愛いもの
朝ごはん兼お昼は千疋屋
ホントは神戸屋でバナナクーヘン食べようと思ってたんだけど











これで@1080は安い☺︎
トレーで出てくると豪華に見えるね











今日はこれで帰るのだけど時間潰しにウロウロすると昨日は目につかなかった可愛い物が☺︎













カゴバッグどんだけ必要なん? (笑





でもポーチは新調したよ☺︎








歯ブラシが入るサイズが欲しかったん☺︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれいになりに | トップ | ただいま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お洒落なもの可愛いもの」カテゴリの最新記事