ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーときままな毎日♪

@沼田

2016-11-05 18:37:49 | ゴルフ
今日は沼田でゴルフ☺︎
うーん今年は最後になるかな?








これ以上ないくらいのいいお天気☺︎
雲ひとつないよ







風もなくてあったかーい☺︎







紅葉狩りしながらのゴルフ最高☺︎





しかし。得意のドライバーが絶不調
ボールを立て続けになくして入ってると思ったKIRAボールがないッ









で。拾ったcallawayボールが意外にも良かった
ちょっと白豚には硬い打感だったんだけど合ってるかもしれない
ひさびさに変えてみようかな?




でも苦手のアプローチ、今日はオヤジがびっくりするほど上手だったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつのまにか11月 | トップ | 最近買ったもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む