JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

4月突入

2017-04-04 07:53:48 | ブログ

あっという間に4月

雪があるのに、あちらこちらのゲレンデが閉まっていってます。

井川スキー場にもたっぷりの雪

まさにハイシーズン?(^_^)

こんなに雪があると滑りたい〜

よく見るとナデシココースをハイクしてる

一本だけ滑って帰って行かれました。

その後たくさんの足跡

ソリを楽しむ家族も現れてました。

ね〜、こんなに雪があるのに・・・

12月に降って欲しいわ!

 

個人的にはすっかり海になっています。

写真ではわかりづらいですが、

週末にかけて東ウネリで十分遊べました。

今年頂いた板はちょっと派手目(^_^)

ビーチの水温はタビいらず、暖かいよ〜

 

門脇@海は海で楽しい〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お受験&応援団 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月。 (m)
2017-04-13 14:12:01
暖かいですね~。そちらも暖かいですか。
静岡もすっかりサクラ満開です。
今シーズンはサクラ咲くになりませんでしたが、
来期はとれると思ってイメトレしております
今シーズンはまさかの井川スタッフの皆さんにお会いできて、ラッキーでした。
バトンももらいました
チクワ美味しかったデス四国サイコーですね
Re: (KADO)
2017-04-13 21:21:02
mさん〜 今シーズンお疲れ様でした。
めっちゃおしかったですね・・・
来シーズンは間違いないでしょう。

うちの受験ツアラー(笑)とも絡んで頂き、
ありがとうございました。

来シーズンはご一緒したいですね〜

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事