JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

お受験&応援団

2017-03-21 18:49:52 | ブログ

今シーズン最後の週末

最高のバーンに最高の天気でした。

今シーズンもありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします。

 

さて、井川のシーズンが終わるとお受験が始まります。

先週はジャム勝でA/Bインストラクター検定会がありました。

今回は検定員ではなく、応援団として参加。

ここへ来てまで飛ばされるとは・・・

それぞれが各カテゴリーに挑戦します!

最高のバーン(^_^)

6種目+面接に挑みます。

二日目の朝

310の人、目開いてませんよ〜(^_^)

 

そして結果発表

大島コーチ、A級インストラクター合格!

おめでとう〜(^_^)

毎年誰かが合格して来た「たすき」が今年も繋がりました。

一発勝負の難しさ、残念だったコーチ達もリベンジに燃えてました。

 

連休最後はテストの緊張感から解き放たれ

広いゲレンデを満喫しました。

これで終了なのか、まだ滑るのか・・・

 

門脇@思案中(^_^)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに終了〜 | トップ | 4月突入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む