SNOWNEIGE Maine Coons BLOG

♪ 猫小屋スノーネージュのかわいいメインクーンたち ♪ 

まるのオーナー募集します♪

2015-05-13 | 男の子たち

とても素敵なご家族にお譲りすることが出来ました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

まるです。
カーネの産んだ男の子です。
ムチムチ丸々していたので「まる」と呼んでいます。











2014年11月生まれの可愛い男の子です。
パパ猫はホプオで、ママ猫はカーネです。

なかなか落ち着いた性格で、独り遊びも団体遊びも出来ます。
抱っこも出来ます♪

まるが少しでも気になる方は info@snowneige.com もしくは 080-2426-2458 までご連絡くださいませ。

その際お手数ですが、お名前、ご住所、簡単な自己紹介や住環境、他のペットちゃんの存在などを教えていただけると嬉しいです。
詳しいことはメールもしくは電話にて。

丸々まると楽しい生活を是非♪
ご連絡お待ちしております。



最新の画像もっと見る