ゆきだるまが撮る写真集

2014年にデジイチを購入し、写真撮影にハマってます。
初心者が撮影した写真なので酷いものですがお付き合い下さい。

幼鳥の季節 9

2017-08-09 20:35:21 | ヤマセミ
前回までと週が変わりますが幼鳥シリーズの続き。
朝一はカワセミの幼鳥がお出迎え


カワセミに夢中になっていると対岸にヤマセミが飛来。
君はオスくん?メスちゃん? 成長?幼鳥?どなたですか???


直ぐに移動して


ダイブは岩裏で見えなかった。追えたのはここから。


やっぱりお魚さん2匹を咥えているようです。B面なのが残念。


向きを変えた時にはお魚さん1匹になってしまっていました。




食後の水浴び


2回目の水浴び




カワセミ君が遊びに来てから僅か10分間の出来事でした。
この日も大いに楽しませて貰い有り難いことです。感謝感謝!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい現像ソフトを体験中 | トップ | 幼鳥の季節 10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。