もとまち 歯科医院

日常にていろいろ経験した事、書き留めて置きたいことなどなどを綴っていければと思います(^_^)/

お別れ

2017-05-20 07:38:56 | Weblog

13年間、共に過ごしてきた長男 <レオナルド>

先日より、調子悪そうだと感じてましたが、

残念ながら、昨日他界

寝る事が多かった彼らしく、横になったまま休むように安らかな寝顔でした。

一緒に過ごしてきた時間は、彼にとって充実して楽しい時間だっただろうか。

いままでありがとう。

ずーっと、忘れないよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日新小学校 | トップ | 日新小学校 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL