もとまち 歯科医院

日常にていろいろ経験した事、書き留めて置きたいことなどなどを綴っていければと思います(^_^)/

良い歯のお年寄り表彰事業

2017-06-16 17:55:33 | お口のなかの事
1通の



封筒が届き、ドキドキしながら空けてみると




表題は難しいですが、要点は「8020を達成しているお年寄りを表彰しましょう。」ということです。

やはり、80歳で20本の歯が残っていると色々な物が、さほど苦もなく食べられ、食べられると言うことは、アゴをよく使う事に繋がり、さらには痴呆の予防に繋がっていきます。
 
御自分は、当てはまるかな❔って思われる方は、これを機会にかかりつけ歯科医院を受診してみては(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から | トップ | 週末に向けて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL