Chiko's feeling blog

なんとなく考えた事をなんとなく書いてみたのページ

ん??

2005-09-14 08:03:19 | Weblog
目覚ましもならないのに、目が覚めた。
普段だったら、15分ごとに目覚まし7回かけても全部無意識に止めて寝続けるのに。
しかも、普段だったら、一度目が覚めても眠くて仕方がなくて、必ず二度ねをするのに、今日は二度ねをしようとしてもできないくらいにすっきりと目が覚めてる。
おかしい。自分でも気持ちが悪い。だって、寝たの明け方4時。

何で目覚めたんだろ?とりあえず、何か夢を見ていた気がする。どんなのかは忘れちゃったけど、悪夢ではなかった。
起きた時にものすごく右耳がかゆかったのは覚えてる。このかゆみでおきたのかな?いや、でも、いつもだったら、寝ている間にかきむしっちゃって、悪化の一途をたどるパターンが多いんだけど。わざわざかゆみで目覚めてかくという事は無い。

でも、こんな風にすっきり目覚めた日には何かいい事がおきないかなー♪なんて、ちょっといい気分。優しい気持ちで目覚めた朝は大人になっても奇跡が起こるって歌でも言ってるしね。

とりあえず、私にしては朝早く起きたので(よく考えれば、この時間で早く起きたなんていってたら社会一般的には”は??”って感じかもしれませんが)いっつも見れない占い見て、いっつも昼ご飯と合体する朝ご飯でも食べよ。バナナジュースでもつくろー。

今日、何かいい事あるかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿