Chiko's feeling blog

なんとなく考えた事をなんとなく書いてみたのページ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は

 | Weblog
実家に帰ってきて以来初めて一日中家にいる。なーんもする事がないので(正確に言うと、部屋の片付けをしろと親から言いつけられてはいるが、たるいので)とっても久しぶりに読書をする事にした。
前からずーっと読みたいと思っていたハリーポッターの第5巻。もちろん日本語版。隣で犬が幸せそうに腹をだーと出して寝てるので、それでいいのか?と思いつつ。
でも、何も予定がないっていうのは、なんかやっぱり寂しいな。外に出てる方が楽しいや。一人で家にいると、なんか、時間を無駄にしてるみたいで、ちょっとした焦りみたいなのを感じるし。
どっかいきたいな。ふらっと北海道にでも。でも、お金ないや。バイトしなきゃ。
そうだ。空の柄、もしくは海の柄のノートを買いにいきたいな。石垣島&西表島の写真を貼るようの。写真日記を作るの。夏休みの自由研究みたいだね。もっともっと一杯撮ったと思ったのに、案外写真の量が少なくてびっくり。
だめだ。引きこもりになっちゃう。やっぱり遊んでー。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私ってお馬鹿だ。。。 | トップ | 鎌倉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL