気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

関口宏のふん!

2013年09月09日 21時34分03秒 | マスゴミ

 ふん!

昨日のサンモニ

2020年のオリンピック開催が東京に決まったのが余程気に食わなかったのか

落選して、ホラみろ!

あ~~だこ~~だとブチブチ、ネチネチ文句を言うはずだったのに

蓋を開けてみれば、東京の圧勝、とサンモニとしては予想外の展開

 

事もあろうに、張本氏が安倍さんを絶賛!

「私は安倍総理を指示しています!」のコメントに

関口宏は 「ふん!」と一言で切り捨てました。

小ばかにしたように「ふん!」ですよ。

私はそこのところ聞き逃さなかったわよ!!!

何!!あの態度! 失礼な!

 

関口宏の無礼な態度は、安倍総理の電話インタビューでも

「総理、ご苦労様でした」と完全に上から目線

「お疲れさまでした」でしょ

この人いつから一国のTOPより偉くなったの?

 

東京招致ではしゃぐ川合俊一にまで、(アスリートなら当然の流れ)

「東京に決まってうれしかったですか?」

「従軍慰安婦への補償が先でしょ?」 

と八つ当たり?

 

今や地上波サイテーの反日報道番組と化したサンモニ

視聴率が高いのは支持されてるからじゃなくて

今日はドンだけ酷い反日を垂れ流すのか

チェックされているだけだからね。

 

***********

他の番組では。。

あさイチでは、番組開始早々

東京オリンピック招致反対の視聴者からのファックスを読んでました。

視聴者かどうかも怪しいですけどね。

出鼻をくじくようなこの嫌がらせ

さすがNHK

 

とくダネでは、

まず久しぶりに見たけれど、やっぱりあの韓国カラーのセットは異様

もうこの時点で見たくないけどね。

 

東京招致が成功した理由として外国人記者が延々と話しているのに

字幕はず~~と「IOCは見逃さなかった」のまま

なんか、フジTV的にまずいコメントでもしたのかな?

安倍さん絶賛とか。

 

転んでもただでは起きないTV局 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-09-10 15:50:21
関口はおずらとみのと一緒に引退すればいいのに・・・。
顔見るだけで不愉快になりますしねぇ
しかし日本が大嫌いな司会者とコメンテーター揃いの番組って
さすがにどの番組も、今回は一応喜んでますよね。
中には「汚染水がー!」「そんな事してる場合じゃない」って文句言ってる
コメンテーターはいますけど、ほぼ喜んでます。
そもそもオリンピックの招致と売春婦は無関係なんじじゃい!!ぼけー!
そんなに気に入らないなら忙しい安倍総理にインタビューするな!!!

それにしても自国でオリンピック開催が決まって、ここまでお通夜な空気が
漂ってる番組があるとは・・・
解体 (GOO)
2013-09-11 14:22:55
☆akiさま、

関口がいつの間にか最強反日になってましたね。

今回ばかりは他局も一応喜んで報道していたのに、この番組ときたら終始お通夜。

TBSはやっぱり早々に潰れて欲しいです。
いやいや。。テレ東以外は一度全部解体してほしい

で、反日勢力排除してもらいましょう。

みのもんたもそろそろヤバイ状況になってきました。
 ウヒヒヒ
Unknown (aki)
2013-09-11 14:26:20
全然関係ない話題で申し訳ないんですが・・・
世耕議員が民主党の林久美子議員女めでたく再婚だそうです

・・・ってんなバカな
ハニートラップでしょうか?いや、確実にハニートラップでしょう
世耕さんと言えば、官房副長官ですよ?安倍さんの背後霊の様に
安倍さんにべったりだし・・・
手遅れかもしれませんが、世耕さんは官房副長官は辞めていただきたい。
ピロートークで重要機密がダダ漏れなんてシャレになりません
あ~あ・・・

危険人物 (GOO)
2013-09-11 14:39:13
☆akiさま、

え====!!!!! なんですか?この展開は。。

さっきTVに出ていて招致の裏話をしてましたよね。
この人、仕事は出来るみたいだけれど、どうも人間として好きになれない人です。胡散臭いんですよ。

じゃあのさんも世耕のことは裏工作の張本人と叩いてましたね。

今、自民党が一番怖いのは、民主でも共産でもなく、中からウイルスのように破壊していく輩ですね。

前回の安倍さんの失脚もそうでしたから、気をつけないと。。
Unknown (Unknown)
2020-03-27 16:43:31
関口は清潔感を売りにしていますが中身が全然ないですよ。
後コイツは少し前県民ショーを卒業した、みのもんたと犬猿の仲です。理由はたぶん、かつて関口がやっていた動物番組(わくわく動物ランド)を降ろされてみのもんたの番組(僕が毎週見てたどうぶつ奇想天外)に奪われた腹いせでしょう。
あるタレントがみのもんたの話題を関口本人の前でして、そのタレントは関口と共演できなくなったといううわさも流れたほどです。https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif

コメントを投稿