気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

見せかけの連立離脱

2010年05月30日 10時35分42秒 | 政治経済
時の人になった気分で、朝からTVに出まくっているミズポン

今日、正式に離脱するようですが、

此処からが問題なんですよ。。。

選挙では、協力するらしいです。オイオイオイ


そうそう。。。例えば、ポッポに不信任案が出ても、NO!と投票するみたいな。。。

来週には赤松の不信任案に対する採決がありますが、

これもNO!ということかな? 

赤松は農水として適任だと????

これじゃあ、連立してるのと変わらないじゃん! 


今回の罷免を受けたことに関して、

「国民の沢山の方から応援を頂いた」。。と浮かれていましたが、


日本は沖縄だけじゃありませんから。。。


そうそう。。。ミズポンは宮崎県のご出身でしたね。

故郷である宮崎が口蹄疫感染で大変な事になっているのに、

あなたの口から口蹄疫のコの字も聞いたことがありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿