気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝 靖国参拝

2013年12月31日 21時54分49秒 | 日本再生

 

去年の12月27日に安倍政権が誕生しました。

そして、1周年を迎える日に

安倍首相は靖国参拝をしました。

日本人の多くが気持ちよく新年を向かえることが出来ました。

安倍首相、ご英断、ありがとうございました。

 

去年、今年と着実に日本再生に向かっています。

しかし、世界には腹黒い国が虎視眈々と狙っているのも事実です。

 

八百万の神様、

どうか、どうか日本をお守りください。

 

では 皆さま、この1年間ご訪問いただきありがとうございました。

後半は殆ど更新できないままで申し訳ありませんでした。

今後、このブログをどのような形にするべきか、

あらためてもう一度考えてみたいと思っています。

 

では、皆さま、 良いお年をお迎えください。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

秘密保護法成立!!

2013年12月07日 16時48分13秒 | 日本再生

なんと。。。2ヶ月ぶりの更新です。

長らく放置状態にしてしまいました。

それでも毎日沢山の方が訪問してくださりありがとうございます。m(__)m

 

記事の前に、近況報告から

いよいよ介護生活に突入してしまいました。

今年の初めごろから少しずつではありましたが、母がついに介護が必要な状況になってしまいました。

何日もPCから遠ざかってしまう日々もあり

更新が出来ない状況が続いてしまったのです。

気が付けば。。。。でした。m(__)m

 

*******************

さて、本題です。

やっと。。。。やっと。。。成立しましたね。

民主の嫌がらせも後から後から。。。

このしつこさはあちらのやり方と似てますね。

反対のメンツを見てください。

あらあらあら。。。やっぱりね!という人たちばかり

維新やみんなも反対者はいるけれど

この法案そのものに反対しているわけではなく、審議不足や強行採決に対して怒っているだけ。

秘密保護法そのものに反対しているのはやっぱり民主(ミンスといったほうがピッタリ?)

 

世の中も反対!反対!と騒いでいるのはマスゴミ、元学生運動家、プロ市民、在日、帰化人

そして国会で必死に阻止していた民主のみなさま。+ミズポン

このメンツを見ただけでも、この法案が如何に彼らにとって都合の悪いものかであり、

その逆を考えれば、日本にとって大事な法案だという事がわかりますね。

非常に判りやすい構造です。

 

反対デモのようすを見ていると

「安保闘争」の時と非常に良く似ているな。。と思いました。

デモ参加者の中には60代と思われる団塊の世代が多い

かつての「安保闘争」の元学生運動家でしょうか。。

 

秘密保護法じゃなくてそのものズバリ

「スパイ防止法」にすれば世のお花畑さんも勘違いしなかったのでは

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

式年遷宮

2013年10月03日 20時55分51秒 | 日本再生

カケコー  カケコー 

の掛け声とともに、

昨夜、「式年遷宮」のクライマックス、

ご神体を新しい正殿に移す「遷御の儀」が執り行われました。

緑の森を舞台に繰り広げる荘厳な儀式の数々

日本人に産まれてよかった。。。

と思える瞬間でした。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

じぇじぇじぇ!!公共の場に。。

2013年09月18日 21時19分06秒 | 反日国家

お食事中の方はご遠慮してくださいね。(^_^;)

ちょっと臭い話なので。。

 

先日、ショッピングモールで買い物をしていたら、なんか臭い。。

この臭いはなんだろう。。。と思っていたら

通路に○○こが点々と落ちていました。

酔っ払いの嘔吐物は時々見かけますが

○○こは初めて、それが通路のあちこちに落ちてました。

それも湯気が立つようなホッカホカ状態

慌てて回りのお店の人達が人間バリケードを作ってお客様がうっかり踏まないようにガード

めっちゃ臭いし、店員さんも困惑した様子でした。

そりゃあそうですよね、普通は考えられないですもの

人通りの多い通路で排便する事は不可能、それも真昼間ですし、

じゃあ、どうやって此処に?

真っ先に思いついたのがあの国

あの国はやたらと人糞撒くの好きでしたよね。

たまたま傍を通り過ぎたご夫人も

「日本人の仕業とは思えない!!!」ってつぶやいてました。

私も思わず 「そうそう。。。」と相槌

今まで生きていて、公共の場でリアル人糞を見たのは初めてでした。

散歩中の○○こはペットですしね。

日本もいよいよあの国と化してしまったのかなぁ~なんて

 

リアルといえば、先月、ミッドタウンに遊びに行って

初めてK-POP?の男性と遭遇しました。

スーパーで買い物をしていた時に、

背の高いがっちりとした青年(180センチくらい)2人がお菓子売り場で商品を見ていました。

ミッドタウンのスーパーで若い人は珍しいので、おや?とよく観察してみると

ヘアースタイルが2人ともあのうっとおしい鉄兜頭

もしや。。。。と思っていたら、

ハングルで話し始めたではないですか。

リアル寒流 キタ======!!!!でしたね。

ほんと!特徴的ですね、2人ともよく似ていました。

K-POPは詳しくないから判らないけれど、

もしかしたら~~~なんて思ったのでした。

場所もミッドタウンでしたしね。

 

東京タワーにも行って来ました。

外国人観光客も沢山いましたよ。

 

 復興の証ですね。 

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さっさと引退!

2013年09月14日 16時46分31秒 | マスゴミ

本題に入る前に

祝 イプシロン打ち上げ成功!おめでとうございます。

前回の延期を「期待を裏切った」とまるで失敗したかのように報道したNHK

ちゃんと上がりましたよ。 喜んでくださいね!

 

さて、こちらも朗報です。

\(^o^)/ みのもんたの来週(16日)からの「朝ズバ」復帰はなくなりました。

。。。と喜んでいたのですが、

どうやら

番組降板ではなく、報道番組は当面自粛(バラエティー、ラジオは続投)ということらしいです。

なんだ。。。

出演番組全て降板→そのまま芸能界引退 が希望なんですけれど、

朝ズバも当面の間自粛ということは、数ヶ月したらまた復帰?

早ければ10月の番組編成でちゃっかり復帰したりして、

その間にまだまだ叩けばホコリが出そうなみのもんた不良一家

調べ上げて次々と暴露してTV業界から消えていただきましょうね。

まずはズーズーしく続投する番組のスポンサーに電凸でしょうか、

メールでも良いですね。

 

紳介を擁護するつもりはないけれど、

スパっと辞めた伸介の方がまだマシな気がします。

さすが元ヤン、潔いぞ!(爆)

 

朝からみののあのいやらし~いギトギト顔を見るのがイヤで見なかった「朝ズバ」

井上くんなら見ちゃおうかな?

女子アナのセクハラから開放された顔を見るのも良いですね。

地獄から天国に変わった気分じゃないのかな?

人間。。顔に出ますから。。

しかし、コメンテーターは相変わらずクズです。

TBSだものね。

 

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加