SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都見学 (おばごり)
2008-06-18 19:33:24
させて頂きました

SNOWさんこんばんは~うふふきたよ~
昨日は書き込み下さいまして有りがとう
嬉しかったわ♪

うんうんと返事をしながら読ませてもらいました。Junkoとこからブッ飛んできてくれたなんて
アハハ持つべきものは友達だね~

ところで東北の大地震ですが
ピー太郎さんは確か仙台でしたよね。
大丈夫だったのかしら、被害は田舎の方が
酷い要だけど、お見舞いにも行けなくて
心配です。もしご連絡がついたら宜しくお伝えくださいね。

京都案内の写真沢山ありますね。
UPして整理するのも大変な作業でしょう?
これから気温が高くなりますからお帽子を被ってUVに気をつけて下さいね。
では又遊びにきます、有難う~
返信する
ありがとう♪ (SNOW)
2008-06-19 11:43:20
京都見学してくれておおきにえ~

あんまりコメントを書く人がいないから気がつくのが遅くなってごめんなさいね。

写真の整理が大変ですね。もっとマメにやればよかったなあ~と思っています。

ピー太郎さんのことを覚えていてくださってありがとう♪
仙台だからたぶん大丈夫だとは思うんだけど。。。
ブログの仙台のお友達は余震が続いてるって。。。
だから心配なんだけど。。。
私の方からは連絡が取れないから。。。ほんと心配です。

またゆっくりと遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿