SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

京の秋・真如堂の紅葉

2009-11-27 | 東山
2009.11.26
真如堂の紅葉を撮りに行きました。
永観堂と並ぶ紅葉の綺麗なお寺です。

毎年行きたいと思いつつ。。。
方向音痴のSNOWはいつも近くまで行くのにたどり着けませんでした。
去年、ネッ友に道を教えてもらってやっと念願の真如堂へ行き紅葉狩りをしてきました~♪
もう想像以上でした。
緑・黄・橙・赤とかわっていく自然のグラデーションが綺麗でした。
何枚も撮ったので選ぶのが大変でした。








三重塔とモミジ









赤門に向かって。。。



※ デジブックでアップしていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-08 11:40:37
こんにちはSNOW様
のっけから三重塔と真っ赤な紅葉に魅せられました
ブックで見るととてもドラマチックなプロモーションになりますね~~♪

川の両岸特に向かって左の美しさは環境破壊の時代など全く関係ないそんな別天郷というのか気品あり風情が薫ると言いますかただただ感激するpcgです
赤門も秋はとてもいい赤気のせいかな(*^o^*)

いつも素敵なブックありがとうございます
傑作ポチ☆
2010/9/28(火) 午後 2:29

いつ見ても素敵な表現ですね、今秋に行ってみたくなりました。☆ポチ☆
[ mymy55 ]2010/9/28(火) 午後 2:35

こんな素敵な紅葉が見られるのもあと2ヶ月後?
1年が 本当に早いと感じる年になって もう数十年。
1年が 更にさらに加速している気がします。(笑)

いつ見ても素敵な写真。 素敵な編集ですね。 ☆ポチ
2010/9/28(火) 午後 6:59

こんにちは~♪ pcgさん
いつも見てくださってありがとう♪
ここの紅葉はもう想像以上で感動もんでしたよ。
その感動が伝わっていればいいんだけど。。。

pcgさんのコメントはいつも励みになります。ありがとうございます。
ポチもありがとう♪
2010/9/29(水) 午後 2:48

こんにちは~♪ mymy55さん
見てくださってありがとう♪
ぜひこの秋に行ってみてくださいね。お写真を楽しみにしています。
ポチもありがとう♪
2010/9/29(水) 午後 2:51

こんにちは~♪ きらりさん
見てくださってありがとう♪
ほんと一年って早いですねぇ~
今年も後3ヶ月で終わりだね。
この夏が暑すぎたから、紅葉はどうなんでしょう。
ぽちもありがとう♪
2010/9/29(水) 午後 2:59
返信する

コメントを投稿