ぐうたら主婦の趣味と日常~浅く狭い世界で~

趣味のドール関連や日常を綴っています。

ドラクエ~♪

2017-07-29 20:33:48 | ゲーム
待ちに待ったドラクエ11~\(^o^)/
少しプレイしてみたのですが、
すごく映像も綺麗で音楽も良い(*´ω`*)

ボイスなしだったり、コマンド入力の戦闘だったりして、最新の映像技術と昔ながらのシステムが混在していて不思議なプレイ感があります。

ネットで情報色々見ていたら、その中で仲間の誰それが永久離脱とか死んでしまうとかいうのがあり、真偽のほどは分かりませんが不安な気持ちになりました。
最近のゲームは、主人公や仲間が死んでしまうのがよくあるので、そういうのは嫌だなぁと思いました。
無理矢理ハッピーエンドも嫌だけれど、
誰か死なないといけないようなストーリーも嫌だ~m(。≧Д≦。)m

これ以上はあまりネットで情報見ないようにしつつ、ドラクエを楽しもうと思います♪
まだ、主人公が育った村を出たばかりなので、
これからどんな冒険が待ってるのかワクワクします((o(^∇^)o))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タティングレースのしおり | トップ | カラオケでお絵かき »
最近の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。