ぐうたら主婦の趣味と日常~浅く狭い世界で~

趣味のドール関連や日常を綴っています。

フェリシモでチョコ注文♪

2017-02-09 09:38:24 | 自分のこと
今回はパッケージの可愛さに選んだもの多し( ̄▽ ̄;)
色んな国のチョコを頼んでみました♪


カファレル 『ピッコロアモーレ』:3粒
イタリア

これは、4箱セットでした。
レトロなイラストにピンクのパッケージが可愛い(*≧∀≦*)
これは娘のお友だち用にと頼みました。
中の包装とか味とか気になる~!!

あとのチョコはうち用。


レシャンツ『ねこチョコ ダーク&ミルク』
オーストリア

これもパッケージが可愛い(*≧∀≦*)
雑誌等でよく見かけて気になっていました。


マニファクチュラ・チョコレディ『チョコレートシン・アップルシナモン』
ポーランド

焼き林檎が好きなので、買ってみました♪
細かく砕かれたドライアップルがのっていて美味しそう~(*≧∀≦*)


バルベロ『トリュフローズ』:5粒
イタリア

缶が可愛い(*≧∀≦*)
ホワイトトリュフチョコの中にキャラメリゼしたバラの花びらがはいっているそうです(^^)

薔薇味のものは、好みが分かれるところかと思います。

私も、ある薔薇のグミは風味が強すぎてやっとのことで食べましたが、昔あった薔薇味のガムはすごく美味しくて好きだったりします。
薔薇の紅茶とジャムを食べた時、石鹸の味がして苦手だったと言っていた友人もいました…(^_^;)

今回はどっちだろう… 美味しいといいな~と少しドキドキします。


『どんぐりチョコ』
ベルギー

これは一番に食べてみたいと思います♪

感想はまた後日~( ´∀`)/~~













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛獣使いと王子様~ネタバレ... | トップ | どんぐりチョコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-02-09 15:42:54
もうすぐバレンタインデー。
義理チョコでもいいから
誰か下さい・・・(^^;
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
Re:こんにちは (snowdrops0104)
2017-02-09 16:06:57
こうせつさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございますm(__)m
きっとチョコ貰えますよ♪

もし私が男性だったら、
俺チョコとか言って自分で用意しちゃうかもしれません(^_^;)

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。