ぐうたら主婦の趣味と日常~浅く狭い世界で~

趣味のドール関連や日常を綴っています。

『コットン糸の着せ替え編みぐるみの会』

2017-08-09 00:27:46 | ハンドメイド
フェリシモのクチュリエキット
『コットン糸の着せ替え編みぐるみの会/赤いポシェットのジョン』

まだ製作途中です(^_^;)

注:きつく編み過ぎてしまったり、
耳の縫い付け位置間違ったり、
鼻や口をアレンジしたので、
見本のジョンとは全く別熊になっています!!

しかも片足縫い付け失敗してるし…。
でも、とぼけた表情でわりと自分では気に入っています(^_^;)

画像加工で遊んでみた♪


ズボン




取り合えず出来たのはここまで。
あとはタンクトップとベレー帽とポシェットを作らないと~(^_^;)
時間はかかりそうですが、
どれも可愛いデザインなので、
ワクワクして編めそうです((o(^∇^)o))






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み編みタイム満喫♪ | トップ | 編みぐるみ »
最近の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。