ぐうたら主婦の趣味と日常~浅く狭い世界で~

趣味のドール関連や日常を綴っています。

帰ってこない

2017-07-01 08:13:45 | 家族
昨日、朝に会社に行ったきり帰ってこない夫。

なんで帰ってこないの!
連絡しないの!
なんてイライラしていたうちは、まだ気持ちがあったかも。

今は、
あ~また帰ってきてないな~と、
呆れというかあきらめというか、
正直、どうでもいいやという気持ち。

このまま仮面夫婦でいいやとは思わないんだけどね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライスのワンピ 水玉ver. | トップ | 帰ってきた…けど »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。