ぐうたら主婦の趣味と日常~浅く狭い世界で~

趣味のドール関連や日常を綴っています。

snowdropお迎え

2016-11-02 15:13:19 | ドール

今日、我が家にやって来てくれたのは、snowdropちゃんです♪
娘の帰宅時間が迫っていたので、
届いてすぐ開封し、服を着せてウィッグを被せて一枚だけ写真を撮りました。
どうしても早くsnowdropちゃんを見たかったのです(*≧∀≦*)

購入先は、今回もDOLK通販です。
フルセットで即納だったので、ラッキーでした♪
猫の手ハンドパーツの他に、追加のアイも入っていました。
ハンドパーツは付け替えるのが難しそうなので、持っているだけになってしまいそうですが、アイは替えてみるかもしれません。

身体はとても華奢で、自立は苦手みたいです。
靴を履かせたら大丈夫かな?
メイクは思ったより濃いめでした。
左右の下まつ毛の長さがかなり違っていて気になりましたが、直せないのでこのまま愛でます(^^)

バッチリメイクですが、ふんわり柔らかな雰囲気でとても可愛いです(*´ω`*)
ウィッグやアイや服で、ガラリと雰囲気が変わりそう♪
色々着せ替えてみた~い(*≧∀≦*)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | snowdropとまったり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。