堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

~今夜は仲良く一緒!!/そしてきっとあの時で免疫はね(^_-) そんな感じが!!~

2016-10-17 17:45:08 | KinKi Kids 関係
今夜はいよいよです

10月17日(月) 24時30分ごろ~25時ごろまで

KinKi Kids どんなもんヤ!』

今回は…


‘‘光一くん剛くん2人で登場!

冒頭から半裸で OA してます。

腹筋はバキバキです。’’
と!!!!!!!!!!!!!!!


更に…オンエアの一部まで!!!!!!!!!!!!!!!

光一「おっ×い、てあーた」

剛 「どの口が言うてんねん」


とのやり取りがあると!!!!!!!!!!!!!!!

一体全体!どんなお話が展開したんでしょう??

興味津津!!

楽しみで楽しみで堪りませんよね!!!!!!!!!!!!!!!

番組 HP は、こちらです。
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kinki.html


また、きのうは予約しておいた雑誌2冊受け取ってきました。

『月刊 Songs 』と『 TV ガイド』


『月刊 Songs 』
は、9ページに渡り~

カッコいい素敵な大小写真が、60枚ぐらい!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしいパフォーマンス同様に~

絶対に欠かせない、外せないのがこれ!!

漫才師に引けを取らない最高に面白い MC!!!!!!!!!!!!!!!

お2人の MC もびっしりと!!!!!!!!!!!!!!!

堂島くん!堂島くん!!と~

イジリがハンパなく面白過ぎです!!!!!!!!!!!!!!!


あのラジオ NHK FM で…

散々イジリ倒されていましたよね!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとは免疫が出来ていたんでしょうけれど...

まさかまさか、ステージ上でも?!って...

正直、思ったかも。。。(^_-)


仙台では、流石、堂島さん!

もう~慣れてきてる...そんな感じがしましたもの~


写真も、ちょっと違った視点もあったり!

セクシーでカッコよく!

そして可愛い表情のお2人が満載!!!!!!!!!!!!!!!


中でも…

光一さんのターン中!

髪の毛もジャケットもなびかせての後姿や~

ハットを左手で押さえ瞬間!

右脚を顔の近くまで高く挙げてる光一さん!!!!!!!!!!!!!!!

でもそれを下から狙ったかの様なセクシーショット!!!!!!!!!!!!!!!

腕も太腿もムッキムキになった光一さん!!!!!!!!!!!!!!!

実は、個人的には...もうこれ以上はと。。。

ファンの皆さんの間でも、半々の様ですね(^_-)-☆


でも光一さん仰ってた事がありました

以前、余り上半身に筋肉を付け過ぎると...

歌う時にちょっと影響がある様な事を。

その様な事を全て分かっていらっしゃる光一さん!!!!!!!!!!!!!!!

ですので、全く心配はしておりません(*^_^*)

全ては『 SHOCK 』の為に!!!!!!!!!!!!!!!

そういっても過言ではないでしょう。



そして『 TV ガイド』では…

通常の用紙ではなく...

厚紙で8ページに渡り~

カッコいい大小写真が、70枚以上!

こちらも趣向を凝らした掲載で~

パフォーマンスも MC も~

こちらも目が釘付けになるショット満載です!!!!!!!!!!!!!!!


どちらの雑誌も…

レポして頂き、大変嬉しい限りなのですが、

私の様な老眼の者には、

余りにも字が小さ過ぎて大変大変!!

せめて、新聞ぐらいの大きさがあると...なんてね(^_-)

でも、若い方々が読まれる雑誌を見たい訳ですからね、

そんな我儘は申しません。

今回だけ...ちょっといわせて頂きました(*^_^*)


更に、拡大鏡を使って~

少しでもに読める様にしています。。。ヤレヤレ(笑)

現代のお子さんたちは…

小さい頃から携帯やスマホを持ち、

昔より、目を酷使しているんじゃないでしょうか?

私は、50代半ばから老眼鏡を使いましたけど...

最近は、40歳なるかならないか...

そんなお若い方々も使用しているとか聞きます。

皆さん、目をお大事に。

私も、PC ばっかりになりがちなので、特に気を付けています。

でも、メガネは元々大好きでしたので~

掛けるのは大好きですし、苦になりません(*^_^*)

ただ、裸眼で、何でも楽に読めた頃が~

ちょっと、懐かしくは思います(^_-)


あ、またお話が変な方向に。。。

私の悪い癖。すみませんm(__)m


『月刊 Songs 』編集部の皆さま

『 TV ガイド』編集部の皆さま


何時もながら、盛りだくさんで素晴らしい掲載を~

心から心からありがとうございます!

来月は、また新曲が発売になります

KinKi Kidsお2人を~

今後とも、どうぞどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


                 





































『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ちょっと一休み…同じものは... | トップ | ~キャーーー!!!!!結果... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む