堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

~ええっ?****マンションに?!/全然お***でいいんです。女の人に……流石です!

2016-10-13 23:05:03 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』

光一さん
担当。(10/10放送)

ですが、その前に…


ジャニーズワールドのマンションに~

何と光一さんが登場!!!!!!!!!!!!!!!



しかも三味線?

三味線を弾く...かなり激しい調子だったと~(笑)

光一さん

可愛い後輩さんたちに混じって~

思いっきり楽しんでたんでしょうね!!!!!!!!!!!!!!!


それはもうキラキラオーラで~

その圧倒的な存在感で群をぬいている光一さん!!!!!!!!!!!!!!!


凄~く面白かったそうで~

皆さん、目は釘付けだった事でしょう!!!!!!!!!!!!!!!

全部!ぜ~んぶ!!

光一さんが、さらっちゃったみたいです!!!!!!!!!!!!!!!

それは仕方がないですよね!

誰もが認める王子様

パフォーマンスは勿論の事!

人間的にも本当に素晴らしい方!!!!!!!!!!!!!!!



後輩さんたちは大興奮だったでしょうし~

その凄さをまざまざと感じ取った事でしょうし~

SHOCK カンパニーの後輩くんたちは~

特に特に嬉しくて堪らなかったでしょうね!!!!!!!!!!!!!!!


なので、

夜は、きっと念願かなった事でしょう

大好きな大好きな光一さんと!!!!!!!!!!!!!!!

内くん!

連載の更新、楽しみにしております(*^_^*)


.。o○.。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡

では、光一さんの『どんなもんヤ!』

つづき、2回目です。


はい、え~神奈川県やまでぃ~さん、16歳の方。

‘‘ポイントカードを、貯めるか貯めないかというアンケートを~

100人行った所、66対34で、貯める派の方が、

少しですが、多い事が分かったそう。ただ、ポイントを貯め様として、

却って、お金を使い過ぎてしまう人が、結構いるそうです。

光一くんは、余りイメージにないですが、

ポイントカードを、貯めたりする派ですか?’’


「ポイントカード、例えば何がある?(スタッフさんに…)

例えば、あの電器屋さんのやつとか?...ないです。

持ってないです。貯めません。

あと、飛行機のやつ。

あれっ?あのカード、前のマネージャー持ってるかな?の?

マイレージ作ったのは…

その~~自腹でベルギー行った時ですよ。

自腹でベルギー行った時に…

‘‘このマイレージ、絶対作った方が得だよ’’ってゆわれて...

作ったんですよね。で、それから、1回も、何にも替えたことがない。

だから結果、そのベルギー行ったの、もう10年以上ぐらい前なんで、

もうそれは、もう失効してるよね?多分ね?

あれめっちゃもったいないやん!(スタッフ[うん。])

当然、自分は、そのファーストクラスなんて別にいい、

そんなんいらんって思ってたから。

そしたら…

‘‘僕ちょっと、ベルギー行ってくるんで’’って、

事務所にゆったら、


‘‘ファーストクラスにしなさい’’ってゆわれて。

‘‘ええっ?’’


‘‘いや、ファーストクラスだったら、

何があっても絶対安心だから、全部やってくれるから

ファーストクラスにしなさい’’
ってゆわれて、

‘‘ああ。はい。’’と思って、

出してくれるんかなと思ったら、出してくれへんねん!

自腹やってん!!
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ンハハハハハハッ!!!

お..おいお────い!みたいな。!
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

いやいやいやいやいや!!(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

いや、びっくり金額ですよ!!

あの~~フランクフルトまで行って、

そっから、のり...あの~車で行く感じにしたんですけど、確か。

いや、す~ごい金額ですよ!!だから、それマイレージとったら、

もう~変な話、あの~そのマイルだけで~

また、違う海外に行けるぐらいのマイルになるからって、

ゆう風にゆわれて。までも、それも失効してるよね。多分ね。

勿体ないな~~~!何であの時、自腹払わされたんか?ちょっと。


(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ま~ま~。。。自腹旅行だったんですけど。

そんなファーストじゃなくたっていいじゃんって、

俺は思ってたんですけど、

までも、ま~いい思いはしましたけどね~(笑)。
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

素敵でしたけど。

だって全然、なんでそんな高いん?

ってくらい高いもんね!ビックリしますよ、ホント!!


ま~でも、ポイントあんまそんな貯めてないしね~!

だから、クレジットカードの方は、ま、それなりに溜まってますね。

たま~に、何に替えられるんやろ~って、ネットで見たりする。

替えた事はないんですけどね。う~ん。

何か、あんまりポイントに興味ないかもしれないですね。

もしかしたらね。」



はい、静岡県、ちはるさん。

‘‘先日、インターネットでデートのお会計で、

女性に、財布を出す振りくらいして欲しいと思っている男性は、50%。

半々だという記事を見つけました。

振りをして欲しいと思う意見として…

当たり前だと思われたくない。それがマナーだから。等があるそうです。

光一さんは~

女性に、財布を出す振りぐらいして欲しいと思いますか?


思いません。(← 即答でした!)

あたしは、全然思いませんね。

うん。何か普通に、‘‘あ、すいません、ごちそうさまでした。’’

ぐらいゆってくれれば、それで全然 OK かな。

もはや、何やろな?

何かもう、払うのは、当たり前と思ってるでしょ?

んはははははっ!
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

何か、思われてるよね? うん。だからそれでいいやん!みたいな。

別に、全然。逆に何か、何か敢えて、財布だされて、

‘‘いやいや...いやいやいや...’’
(← そんな状況の真似(笑))

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) みたいな。

その方が嫌!全然、お財布係でいいんです。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

んははっ。ええ、お財布係全然しますよ。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

でも何か、ワリカ~~~~~ン、多いらしいね、今ね?

ま勿論、その経済的な理由も、色々ま~あると思うけど。。。

基本的には~

あんまり、女の人に出させたくないな。



【本当に素晴らしい!カッコいいですよね!!

‘‘女の人に出させたくないな’’と!!!!!!!!!!!!!!!

女性はおごってもらえる...

私は、当たり前だなんて事、思っておりません。


でも、こうして言い切る!

もう何も言う事なしです!!!!!!!!!!!!!!!

なんて懐が深いんでしょう



はい。え~山口県、ななさん。

‘‘先日、とある番組で…

『女性芸能人は、1人の時もちゃんと頂きますというのか?』

という、ドッキリ企画があり、

半分以上の方が、ちゃんといっていてビックリしました。

光ちゃん1人の時、

ちゃんと、頂きますやご馳走様でした、いっていますか?

ちなみに、私は、何か恥ずかしくていえません。’’


「1人の場合、ゆわへんな~。

あっ、ゆうてるってゆった方が、好感度高かったかな~?

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) ンハハハハハハッ!!

うん。いいません。でも、半分ぐらいの人ゆってるんや!

へ~~! その半分ぐらいの人は…

‘‘カメラ入ってるんで、気をつけて下さい’’って、

ゆわれてんちゃう?(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) ンハハハハハハハッ!!!

恐らくな~!恐らくそうやと思うで~!!(← と悪戯っぽいいい方で)

(スタッフハハハハハハハハッツ) ンハッハハハハハハッ!!!

あ、これ以上ゆうと、怒られるわ俺!(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

いや、そんな事はない...とは思いますけどね!

そんな事ないと思いますよ...ど..どうなんですかね?

(↑ ちょっとおちゃらけたいいかたで(笑))

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ま、1人暮らし長い女の人は、ちょっといいそうかもね。

‘‘いただきま~~~す。’’(← 静かに軽い感じで)

‘‘頂きます。’’とはやらんやろ?多分。(← 理路整然と)

‘‘はい、いただきま~す。’’

‘‘ごちそうさまでした~~~’’ぐらいの感じはありそうですね?

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

はい、以上、なんでもこいやのフツオタ美人でした。」



【すみません。またここで締めさせて頂きます。


マイレージ、何と何と勿体ない事を。。。

F1 GP 参戦は、2005年9月の事!!!!!!!!!!!!!!!

今から11年も前の事の26歳!

金額、100万以上
だったんでしょうか?

当時の金額は出ていませんので、分かりませんが。。。


11年前、

KinKiお2人は~

既に、超高額な収入を得ていた筈ですよね!

それでも、こういう感覚をお持ちだという事!

あの‘‘1万円超え!布だぜ!!’’という~

『王様のブランチ』で…

あの素晴らしい『名言』を残されましたけど~

光一さんの~

そういう所も、本当に素敵ですし~

益々好感が持てますよね!!!!!!!!!!!!!!!

それにしましても、返す返すも勿体ないお話でした。】


                 







『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ラブコール!願いは叶った... | トップ | ~テレビ・ラジオ・雑誌… 本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む