堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

~【あの方々も!!】あの方が**に!/強く強く心に響く言葉が!~

2016-10-14 23:51:14 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』

光一さん担当。(10/10放送)

ですが、その前に…

J-web 山下くんの日記に~

13日、終電の中で書かれたものでした~

‘‘今日は大阪まで

キンキのコンサートを見に行ってきたよぉ~’’と!!!!!!!!!!!!!!!

勿論だけど…と前置きして~

‘‘殆ど曲も知ってるし、楽しかった。

しかし、名曲しかないね、すごい。’’と!!!!!!!!!!!!!!!

殆ど接点がない山下くんが~

わざわざ、大阪まで行って下さった事、

そして…

この様に思って下さり、楽しんで下さった事

本当に本当に嬉しい限りですよね~(*^_^*)

山下くん、ありがとうございます。


大阪公演が無事に終了いたしました!

KinKiお2人をはじめ~

堂島さん、建さんとバンドの皆さん、

ダンサーの皆さん、

そして多くのスタッフの皆さん、

本当に本当にお疲れさまでございました。

そして、後半戦!

最終公演の福岡まで、体調にお気を付け頂き、

何事もなく走り抜けて頂きます様、

心から心から祈っております。



堂島さんはじめ~

共演者の皆さん
、公演前に更新して下さいました

終演後…

更に、更新して下さった方々もおりますが、

それは、皆さんでご確認下さいね。

先ずは、堂島さん

‘‘やり遂げました。

今夜はひとりで飲まずにすんでる!やったー!’’と!!!!!!!!!!!!!!!

と仰ってるという事は、

堂島さんご自身のツアーもありながらですので~

毎晩、飲む機会は増えちゃっていたんでしょうね?

本当に本当に頑張って頂き感謝感謝ですし、

心から心からお疲れさまでございます。

‘‘休肝日’’が出来てよかったですね(*^^)v

体調にお気を付け頂きます様、心から祈っております。

堂島さんは、こちらです。
https://twitter.com/Dojima_Kohei


園田涼さん(キーボード奏者)

‘‘今夜も楽しくハッピーに終了。’’と!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりの大阪だそうで~

‘‘あの旋律、この旋律を

自分の手で弾けるのが嬉しくて。’’と!!!!!!!!!!!!!!!

お礼の言葉もあったのですが、それは、こちらこそですよね!!

KinKiお2人の為に~

心を込めて、頑張って演奏して頂ける事、

心から心からありがとうございます。

園田さんは、こちらです。
https://twitter.com/sonotee


外園一馬さん(ギタリスト)

‘‘今日も楽しいライブでした!

残り7本、遂に折り返しました!’’と!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、何事もなく頑張って頂き、

本当に有難いですし、嬉しい限りです。

後半戦も、頑張って頂きます様、心から祈っております。

そして…

カレーを食べて代謝を上げていらっしゃるそうです!

そしてそして…

‘‘ライブで良い汗をかいた後のビールは

最高に沁みます’’と!!!!!!!!!!!!!!!

ゴックン!

うわ~!喉が鳴っちゃいますね(^_-)

ホントに美味しそう!!!!!!!!!!!!!!!

外園さんは、こちらです。
https://twitter.com/kazumasotozono?lang=ja


その外園さんとご一緒だった方、

佐治宣英さん(ドラマー)

‘‘ライブ前にギターの一馬くんとカレー。

マジで幸せ。’’と!!!!!!!!!!!!!!!

美味しそうなカレーが!

そして、その後も美味しそうなお食事 UP!

佐治さんは、こちらです。
https://twitter.com/sajinorihide


礒飛健太さん(コーラス担当)

‘‘本日も楽しく歌ってきまーす’’と!!!!!!!!!!!!!!!

お2人の歌声が引き立つ様に~

そこに寄り添う様な素敵なコーラス!

オーラスまで、走り抜けて頂きます様、心から祈っております。

礒飛さんは、こちらです。
https://twitter.com/Go9oTea


Shoko さん

‘‘新幹線のチケットも無くさず、落ち着いて無事出発’’と!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当によかったです!

心穏やかに出発出来て、何よりでした~

素敵な写真も!

Shoko さんは、こちらです。
https://twitter.com/Shoko_Kidokoro


Keimei さん

‘‘昨日も楽しく踊れました’’と!!!!!!!!!!!!!!!

そして、素敵なお店でのお食事に~

‘‘ご飯も美味しく、そして楽しかった’’と!!!!!!!!!!!!!!!

こういう事が、活力に繋がって~

‘‘今日もがんばりまーす’’と!!!!!!!!!!!!!!!

ダンサーの皆さんも~

絶対に欠かせない方々!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんお揃いでの素敵な写真が!

Keimei さんは、こちらです。
https://twitter.com/kinki_suppor


【追記】

13日…

ジャニーズからは、他にも!

ジャニーズ WEST の…

重岡大毅くんと神山智洋くん
が、観にきていたそうです

神山くんとは…

生田さんと一緒に『ブンブブーン!』
に出演されましたし~

お2人も、きっと覚えていらっしゃった事でしょう

そのロケ当時、22歳だったという神山くん

その年齢に、驚きを隠せなかった光一さんでしたよね

また何時か、後輩さんたちのお話をして頂ける事、

期待して待っている事にいたしましょう(^_-)-☆


そして…

光一さんのダンスには欠かせない振付もされる方!

IPPEI さん

‘‘20周年おめでとうございます!


楽しく観さして頂きました’’と!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんがカッコよかった事!

‘‘男4人のやつ好き!!

バンドも気持ち良かったー’’と!!!!!!!!!!!!!!!

更に、今後の公演にエールも送られています!

IPPEI さんは、こちらです。
https://twitter.com/flat1soul


そして出演者の皆さんも

是非こちらも、ご覧になって頂きたいと思います。

Ami さんは、こちらです
https://twitter.com/Ami_nodonarashi


島田光理さん(ヴァイオリン奏者)は、こちらです
https://twitter.com/ShimadaHikari


筒田咲紀(ヴァイオリン奏者)は、こちらです
https://twitter.com/saki_tutu


大浦萌さん(チェロ奏者)は、こちらです
https://twitter.com/_m1126


金子由衣さん(ヴァイオリンとヴィオラ奏者)は、こちらです
https://twitter.com/yuipo_violin


休徳さんは、こちらです
https://twitter.com/0711que


RENKA さんは、こちらです

素敵な編込みの髪型 UP されてます
https://twitter.com/Renkaaaaaaan


佐々木詩織さんは、こちらです
https://twitter.com/shiorisasaki_vo


Shoko さんは、こちらです

【Bona色日記】ブログが更新されております。
http://ameblo.jp/bona1980/


皆さん、更新本当にありがとうございます!

後半戦も何事もなく~

走り抜けて頂きます様、心から心から祈っております。

.。o○.。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。


では、光一さんの『どんなもんヤ!』

つづき、3回目です。

光一のポジティブシンキング

東京都、さらだうどんさん。17歳。

‘‘私は、今年受験生です。第一志望が、とても高いのですが、

私のお姉ちゃんも、そこにとおっていて..通っていて、

どうしても行きたいんです。でも春には、やる気がとてもあったのですが、

だんだん、集中出来なくなってきました。

焦ってはいるんですが、なかなか勉強に身が入らないんです。

ストイックな光一さんは、

こんな時、どうやって乗り切りますか?やる気が出る様な、

ポジティブな言葉を頂きたいです。よろしくお願いします。’’


あの~~、17歳の時って…

まだまだ、ホントに1日が凄く長く感じる時だと思うんですよね!

で、今、受験でしょ?その受験の期間、もうホントに長く、

感じると思うんですよ。その勉強してる時間だとか。

だけど、その頃の学生時代の時間って、

いや短かったなって...思う時が、来るんですよね!!

そしたら、その凄い短かったな~って思ってる時間を、

ちゃんと勉強して、悔いのない様にした方が、

絶対に、後あと、これから先、まだまだ長い人生があるんで、

得だと思うんですよね!!


ま、とにかく僕はあの~常々思うんですけど、

あの‘‘反省はする事はあっても、

後悔はしたくない’’
ってゆう風に、

自分では、自分の人生では思ってるんですね!!

あ~、あ~しとけば良かった~とか、

ってゆうのは、一番、あの~つまらないと思うんですよ!!

もうとにかく、やるべき事はやって、

失敗したとか、あ~ダメだったとかなった場合は、

それに対して、

何が駄目だったかってゆうのを反省する!しっかり!!

それは大事だと思うんですけど。

あ~~、あ~してればよかったんかな~。。。

あ~しとけばよかった~って...後悔するのだけは、

絶対によくないと思います。



【何時もながら思う事ですが、

本当に素晴らしいアドバイスですよね!!

それを実践し続けていらっしゃる光一さん!!!!!!!!!!!!!!!

その方の言葉は、強く強く心に響きますし~

間違いなく響いたに違いありません。

是非、後悔のない様、頑張って頂きたいですね。】


え~ラジオネームぽんずさん、17歳。

‘‘最近、アイスクリーム屋のバイトを始めたのですが、

アイスをすくう時に、力を入れるので、右腕だけムキムキになって、

困っています。やっぱり、右腕だけムキムキなのは、

女子として、ヤバイですよね。

光一くん、何か、励ましの言葉を下さい。’’


「いや、それムキムキにならへんやろ?そんぐらいで。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ンハハハッ!いや~~そんぐらいでムキムキんなったら、

鍛えてる世の男子は、苦労しませんよ?(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ンハハハッ!ん~ん。そんな簡単に、

ムキムキになるもんじゃないと思いますけどね。

よく、これも何度もゆってますけど…

あの、ダイエットを嫌がる女子が、一番手っ取り早いのは、

‘‘筋肉増やして、筋トレする事よ’’って事ゆうと、

‘‘だってだって、太くなりたくないもん!

ムキムキになりたくないもん!’’みたいな。。。

いやいや、そんな簡単に太くなりませんから(笑)みたいな。

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) んふふふっ。

ホンマに。絶対ならへんよ!!

そんなちょっとやそっとのトレーニングぐらいで、太くなる事はないですから。

だから最初、ちょっと太くなるのよ、その脂肪が無くなる前に、

あの筋肉がつくと、あの、筋肉プラス脂肪になるから、

若干太くなるのは当然ですよね!!

だけど、筋肉量が増えると代謝が増えるので、

そっから、脂肪が、どんどん、あの~無くなっていくので~

細くなる!結果的に!!

遠回りな様で、これが一番近道です。だから、たまに左腕使おう!


(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) ねっ!!

ま、それは、ちゃんとバランスはとった方がいいとは思うんですけど、

あの~~その分、痩せやすい身体になるから、

全然ハッピーじゃないですか!!


はい。ネガティブな相談と、前半で紹介する普段のお便り、

オま..お待ちしております。はい、お知らせです!

現在、KinKi Kids 絶賛アリーナツアー中

という事でございますけども、ドームコンサートも発表になりました。

12月22日、23日が東京ドーム、

2017年の1月1日、1月2日が大阪ドーム
となっております。

え~例年とは、ちょっと違うスケジュールとなっておりますけどね、

え~是非、来て頂けたらと思います。

そして、KinKi Kids 37枚目となるシングル!

『道は手ずから夢の花』 11月2日にリリース
する事になりました。

年に2枚出すのは、、もう~何年ぶりでしょうかね?

かなりぶりですかね。はい、え~今回、シンガーソングライターの

安藤祐子さんに曲を提供頂きました。

あの~ま、同世代の、え~~~方と、安藤祐子さんね、

え~~ま、自分の人生を、しっかり楽しもうという~

え~人生の道筋を‘‘夢の花’’に見立てた、

メッセージソングとなっておりま~す!!

では、KinKi Kids で11月2日リリースで~す!

『道は手ずから夢の花』
どうぞ~。」


『道は手ずから夢の花』


お別れショートポエム…」

石川県のみきさん。

‘‘4時間目の授業中、とてもお腹が空いてきた。

ちょっと、日焼けをした先生の指を見ていたら、だんだん先生の指が、

粗挽きウィンナーに見えてきて、食べたくなってしまった。

自分が、恐くなった。’’


「いや~!この4時間目の授業中、とてもお腹が空いたとか。

学生時代、思った事ない!

マンガでもさ、‘‘あ~~~腹減った~~~’’みたいなのあるやん!


(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) んはははっ。

、そういう感覚、なった事ないからな~。

そんだけ腹減ったんやったら、チョークもちょっと美味しそうに、

見えてくるんちゃう?(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) ンハハハハッ!!

‘‘あの..あの白いチョーク、旨っそうやな~!白いの~’’(←欲しそうな声で(笑))

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) んふっ。

‘‘黄色いチョーク、あ~レモン味かな~・・(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

‘‘あの赤っつ~か?ピンクっつ~か?あのチョーク?

アレなんや?’’ハハハハハハハッ!!!(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

思い浮かばへんかったわ(笑)!‘‘あれ何や?’’(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

んふふっ。ま、終わるわ。。。

はい、堂本光一でした~!

引き続き、『レコメン』で、お楽しみ下さ~い!」


【遅ればせですが…

光一さん お疲れさまでございました

もっと小さい頃から~

食いしん坊さんじゃなかったって事なんですね。

太るという事がない光一さん!!!!!!!!!!!!!!!

本当に羨まし過ぎますし~

そんな、夢の様な体質に、生まれてみたかったですよね~(^_-)】


              























『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~テレビ・ラジオ・雑誌… 本... | トップ | ~テレビ・ラジオ・雑誌…本日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む