堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

~ちょっと一休み…同じものは二度と見られない幻想的な光景~

2016-10-17 05:12:40 | 花・月
きのうは『満月・望月』でした!

皆さんの所では、ご覧になれましたでしょうか?


きっと、ご覧になられた方もいらっしゃったと思います。


実は、予報が曇りで、深夜には雨マークでしたので、

果たして見られるのかどうか?

ちょっと心配ではあったのですが、

幸いな事に、一日前のを撮影出来ましたので、

もし撮れなくても...とは思っておりました。


「月の出」から約3時間!

外に出てみると、

大きなお月さまが~

煌煌と、煌煌と輝いていたんです!!!!!!!!!!!!!!!


そうなんです!

嬉しい事に、東のビル群の上に見えたんです


門の外に出て道路を渡った所で準備をしていると、

お若いカップルが通られて~

女性「あ、今日、満月なのよ!

  でも見えないね?」

と、違う方向を見て、男性に話しかけていたんです~

なので…

‘‘あちらに見えますよ’’と伝えると、

立ち止まって振りかえり、満月を見た途端!

男性「おっきくない!」と、歓声をあげ~

しばし2人で眺め、立ち去って行かれました。


満月を気に掛けている方々に出会えて~

何か、とっても嬉しくなりました♪(*^_^*)


さ、真剣に撮影開始!

満月に煌煌と照らされる雲!

その雲の織りなす幻想的な光景に~

ただただ見惚れながらシャッターを切り続けていました!

二度と同じ光景は見られないのですから!!!!!!!!!!!!!!!


実際は、もっともっと神々しく~

淡~いピンクやブルーとかもあって!!!!!!!!!!!!!!!

拙い写真ですみませんが、

雲の動きを感じて頂けたら嬉しく思います。





















そして満月から離れ、雲は流れていきました





神々しい満月!


ともえちゃんの番組で…

光一さんが仰ってた言葉を想いながら~

ず~~~っと見上げておりました♪(*^_^*)


                 
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ちょっと一休み…明日は**... | トップ | ~今夜は仲良く一緒!!/そし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む