堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~失礼しちゃうを連発?!ムキなる所が...また何とも可愛過ぎて!~

2016-09-15 20:01:02 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』 (9月12日(月))


「はい、堂本光一で~す。

東京都のちほさんからです。

‘‘新曲にちなんで、薔薇にまつわる心理テストを出しま~す。

あなたは今、恋人の家に向かっています。

その途中で、薔薇のお花畑を見つけたので、

薔薇を20本摘んで行く事にしました。

お花畑には、赤い薔薇白い薔薇が沢山咲いています。

20本のうち、赤い薔薇白い薔薇は、それぞれ何本ずつ摘みますか?

同じ色を20本摘んでも OK です。’’


「う~~~~~~~ん。赤を20本か、半々やな~。

どっちか!う~~ん。でも、赤、赤20かな。」


‘‘え~赤い薔薇が多い人は…

恋人に尽くしたい、愛したいというタイプ。

白い薔薇が多い人は…

愛情を向けて欲しい。愛されたいタイプ、だそうです。

本数は、その度合いを表しています。’’


じゃあ、は、尽くしたい、愛したい。

でも、半々の気持ちもあったからね。

男として、尽くしたい、愛したいと思ってるけど...

どっかに、でもな...でも見返りも欲しいな。

って、思ってる所があるんでしょうね。

どっかやっぱ、いってこいな所が欲しいな...所があるんでしょうね。


はい、KinKi Kids どんなもんヤ!』始めま~す。」



なんでもこいやのフツオタ美人

茨城県、ちまきさん。

‘‘先日、光一さんの愛犬パンちゃんの姿を~

久々に、テレビで見ました。

体型が、前より大分、大きくなったような気が。

そういえば、光一さんはご存じでしょうか?

日本語の『パン』の発音は…

中国語で『太る』という意味の単語と、全く同じなんだそうです。

これは、パンちゃんの運命なのかなと感じてしまいました。

飼い主の光一さん、どう思いますか?’’


まあね。あの..ホントに、失礼極まりない話(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ええ、うちの子、女の子なんですから。

あの..女の子に向かって、

デブってゆうてる様なもんですよ、あなた。
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ホントに、失礼しちゃう!

まあ~あの、他の何かの雑誌で、が喋った事ありますけど、

あのテレビに出た時、前日に、うちの母親がですね、

ま、テレビに出るってゆうたら、うちの母親気合い入っちゃいまして。

あのエステに連れて行って、え~マイクロバブルバスとか、ま、色々ね。

人間よりもお金が掛るってゆう感じなんですけど。。。

で、連れて行ったら、ふわっふわになってたんですよ!毛が。

ふわっふわっやったんです。

え~それもあって、ちょっとこう~~おっきく見えたってのもあるんですよね。

チワワの体重~の平均でいくと、普通なんですよ。

丁度いいぐらいで。あの~昔は、あの~ご飯もですね、

ま、なかなかあんまり~食べなかったりとか、してて。

でも...で~体重も凄くちっちゃ...少なかったんですね。

それで、あの身体も凄くちっちゃいので...

あの~子供産ませるには…

あの..非常にリスクがありますっていう風にゆわれて。

で~ま、早い内に、この子は身体がちっちゃいのでってゆわれたのでね、

ま、早い内に、あの~避妊手術をしてですね、しちゃったんですけど。

あの~ま、それぐらい、ちっちゃい子なので、

だから今の体重~~は、ま~何だろう、

相応だという風に、結果も出てますし。


あの...ホント失礼!

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

んふふふふっ。うん。ダメですよ、そんなん。

(スタッフ[ダメ?])

ダメですよ、そんな!!(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

女の子に向かって!!

デブってゆったらダメですよ!!
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

失礼しちゃう!!


【いいですね~!光一さん

パンちゃん
の事となると~

もう~デレデレが止まりません!!!!!!!!!!!!!!!

愛されるより愛したいという要素と~

ご自身でも仰ってましたよね。

‘‘でも、半々の気持ちもあったからね。

男として、尽くしたい、愛したいと思ってるけど...

どっかに、でもな...でも見返りも欲しいな。

って、思ってる所があるんでしょうね。’’と!!!!!!!!!!!!!!!


それを物語る様な事が、

以前、『ブンブブーン!』で、お話していらっしゃいましたが、

パンちゃんに~

‘‘遊んで遊んで~’’
と、

ちょっとしつこくしちゃうそうですし~

とことんパンちゃんに尽くし~

愛し過ぎていらっしゃる光一さん!!!!!!!!!!!!!!!


でもやっぱり、パンちゃんにもかまって欲しい!!!!!!!!!!!!!!!

そんな光一さんが~

また何とも可愛過ぎて、惹かれちゃう所なんですよね~

将来、女のお子様がお生れになったら...

その溺愛ぶりが、もう目に見える様ですよね~



はい。神奈川県、あんなさん、17歳。

‘‘最近、お父さんが、家でカブトムシを飼い始めたのですが、

そのカブトムシが、毎日の様に脱走し、夜中に、がさこそ聞こえるので、

目を覚ますと、逃げたカブトムシが、カーテンの中にいます。

気持ちよく眠れなくて、本当に迷惑です。

どうして男の人は、直ぐに、虫を飼いたがるのですか?

光一さんは、子供の頃に虫を飼っていたりしましたか?’’


「気持ち悪いな~!脱走せん様にし~や!!

カブトムシであれ、あの、クワガタであれ、嫌やな~!

は、もう今は。

子供の頃は、全然平気でしたけど、今はダメです!!

昔、ヤドカリが...隣の家のヤドカリが、

うちの、あの~風呂場に現れて… (スタッフ[えっ?])

最初、エイリアンかと思いましたよ。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

意外とヤドカリって、すごいフォルムしてるんです、あいつ!

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

うん。で、‘‘何でこんなとこに、ヤドカリおんねん?!’’ってなって。

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

あいつら、脱走しよるからね。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) んふふっ。

え~謎ですよね。どっからどうやって入ってきたんやろな~?

脱走したのに。いいけど、どうやって入ってきたんやろなって...

不思議でしゃあない。」(スタッフ[ハハハハハハッ!!])



熊本県、ざらちゃん。

‘‘先日、NEWS のラジオで、手越くんが~

コンサートに来てくれる男性からのメールに対して、

『男性にとって、俺はハニー!

だから、手越のハニー!っていってねと返していました。

この発言、光ちゃん、どう思いますか?

光ちゃんの後を継ぐ後輩が、

次々と育っていますね。’’


「いや、を継ぐって、どういう事?!

ちょっと、よく分かんないですね。。。(スタッフ[ハハハハハハッ!!])

あ、チャラッ!アハハハハハハハッ!!!(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

うん。何ゆうてもチャラい!!う~~ん。

ま、いいですよ、その感じがね。え~手越くんのキャラとして、

え~いいんじゃないすか~!うん。」


【これはちょっと違っているんじゃないでしょうか。。。

光一さんを受け継いではいませんよね!

光一さんと~

手越くんとは、全く、全く違いますもの!!!!!!!!!!!!!!!

こういう歯の浮いた様な発言をされる方は、

どうしても好きにはなれないんです。。。

ファンの方には申し訳ありませんが、すみません。】



大阪府、ゆうこはん。

え~‘‘耳寄り情報です。

天津飯は、関西と関東で、味が違うそうです。’’


「そもそも、天津飯が、どんなんか、よ~分からへんな?」


‘‘関西で、天津飯といえば…

甘くない餡がかかっているんですが、

関東では、その餡が、甘くなっているそうです。

この違い、光一さんは、気付いていましたか?

天津飯、普段食べたりしますか?’’


「食べないですね。どんな味かも知らんわ。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

えっ?あんかけ焼き飯みたいな感じ? (スタッフ[卵で…])

卵?!(スタッフ[中に白いご飯]) う~~~ん。

普段、食べないな~~。天津飯.....うん。

中華食べにいっても、天津飯、食べないな~~。

出前で取るにしても、天津...

‘‘お~!天津飯頼んで!’’って事ないな~~。。。

行かない、、生涯で食った事、ないかもしれません!!

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!ハハハハハハハッ!!!])

天津飯。‘‘気功砲!やな!’’(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

そっちのが、やppりイメージが...(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ありますよね。‘‘気功砲’’

以上、なんでもこいやのフツオタ美人でした。」


【気功砲って、何の事だか分りませんでした。

「ドラゴンボール」に関係する事なんですね。

そちらの方は、全く分かりません。。。

天津飯、昔、食べた記憶がありますけど、

簡単にいいますと、カニ玉を乗せたご飯、そういう感じでしたね。

そういえば、ホントに何十年も食べていませんね。。。】



さ、またこの辺で、何時もの様に締めさせて頂きます。

暫くお待たせしてしまいますが、今後もどうぞよろしくお願い致します。


                



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~【追追記:光一さんが!明... | トップ | ~緊急告知!明日、明日もで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どんなもんヤ!」カテゴリの最新記事