堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

~ラブコール!願いは叶ったのか?!/そんなにハッキリ!気持ち悪かったでしょう!~

2016-10-12 23:31:25 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』 (10月10日(月))

その前に…

もうお読みになられたと思います!(10/10)

J-web 内くんの連載

光一さんへのラブコール

ハンパないですよね!!!!!!!!!!!!!!!



‘‘も~早く来て欲しいなぁ~’’でハートマーク!

コンサートに行けなかった事を残念がり...

‘‘でも夜は一緒に居られるかも~~‘‘と!!!!!!!!!!!!!!!


そんな待ち焦がれていた光一さんと~

美味しいものを召しあがり~

楽しい夜を過ごせたのでしょうか??


書いてるこちらがテレちゃいました~(^_-)ふふっ。


内くんJ-web 更新!

光一さんとのお話~

期待して楽しみに楽しみにお待ちしております(*^_^*)


○o。..。o○☆彡○o。..。o○☆彡○o。..。o○☆彡○o。..。o○☆彡○o。..。o○


ではレポを始めます。

「はい、堂本光一で~す。

え~愛知県のぽっぷろさんから。

‘‘最近、マツコデラックスさんが、出かけるのが、

都内4区から都内5区に1区増えたそうです。

以前、光一くんが、

出かけるのは、都内3区くらいかな~といっていましたが、

その後、変化はありましたか?

マツコさんに負けず、新エリアを開拓してみては如何ですか?’’


「え~~?何区...ここ何区?あ~~港区か~!

港区以外...以外、行く事ないな~?(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

1区やん!番組で色んなとこ行くけどあれも、あれぐらいかな~。

う~~ん、ま~それも、

自分、今、何処にいるか?って把握してへんからね~。

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

え、お台場は?...港区か、やっぱ。港区広いね~。

テレビ局関係、ほとんど港区って事でしょ?

だから、1区です。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) んふふふふっ。

え~~KinKi Kids どんなもんヤ!』始めます。」


【そうなんですね。でも、「ブンブブーン!」で~

大田区や品川区に、今回行かれてよかったですね!(^_-)-☆】



なんでもこいやのフツオタ美人…」

大阪府、おかつらなつこさん。

‘‘私は今日、光一さんが、

亡くなってしまう夢を見てしまいました。

いつもは、余りに変な夢は、夢の中で夢だと気付くのですが、

何故か、今回は気付かず、めちゃくちゃ怖かったです。

調べてみると…

人が亡くなる夢は、どうやらいい夢らしく、

環境の変化や、金運アップを表してるそうです
が、

光一さんは、最近夢は見ましたか?

印象に残ってる夢ってありましたか?’’


「うん、いいますよね!

人が亡くなる夢は、あの、悪い夢ではないみたいな。

最近ね、ラジオでいえるかな~これ?ゆってええかな~?

結構、ヤバい夢見ました!

何故か、NHK の西口玄関の所で、

そう..持ち物検査みたいな感じやってるんですよ。

で、目的は何やったか?全然忘れたけど、

とにかく武器を...持ってるから。その武器...

武器ってゆうか、とにかく潜入せなアカンねん!

その中に潜入する為には、こう持ち物検査のやつがいたから、

ま...武器を全部渡して、で、何食わぬ顔をして...

中に潜入は成功するんですよ。潜入して、曲がった所に、

人がわ~~って座ってるんですね。で、‘‘何やこれ?’’と思ってたら、

奥から、男の人が1人出てくるんですよ。その座って...

避難してるみたいな、人なんですよ、その人が。

‘‘はい、コレ持って!’’(←急がせる声で)

みたいな感じで、ボウガン渡されるんですよ。

‘‘えっ?ええっ?’’って。でさ、もう‘‘早くあの男を撃て!’’

みたいな。で、撃とうとしたらボウガン壊れんねん。

何か、崩れさんねん、ボウガン。‘‘いやいやいや’’みたいな。

(スタッフ[ハハハハハハハハハッ!!!]) その男が、こう~どんどん近寄ってくるから...

これはヤバイと思って、持ってたペン...ペンで、

その男の、胸んとこ、思いきり突き刺す!ってゆう夢。

(スタッフ[ハハハハハハハハハッ!!!]) ヤバくね?(スタッフ[ハハハハハハハハハッ!!!])

するとちっちゃな声で…(スタッフ[ヤバイ!]) 

ふふっ。これ大丈夫?オンエア的に?(スタッフ[ハハハハハハハッ!!])

大丈夫? で、突き刺しても、全然...全然、平...無敵やねん!!

相手は。でも、夢ってそうゆうのあるやん!

殴り合い...してても、全然きかへんとか。

ん~、前もゆったかな?

カメハメ波が出る筈なのに、で~へん夢とかね。(スタッフ[ハハハハハハハハハッ!!!])

出る筈なのに、で~へん!何でで~へんねん!!みたいな。

んふふふふっ。(スタッフ[ハハハハハハハハハッ!!!])

夢は、よく見てたかな、昔。最近見たのは、その...

で、こう刺しても、全然、全然襲いかかってくるから、

‘‘うわ!もうアカンわ!!これもう死ぬわ、’’

と思った所で、目覚ましました。

起きた時も、何か、気持ち悪かったですね。

何を示してるのか?分かんないですけど。」




【ここで、また締めさせて頂きます。

光一さん、しっかりと夢を覚えていらっしゃるんですね

ビックリしました

でも、起きた時も気持ち悪かったと。。。

殺さなければならない...殺されそうになる...

たまらなく恐ろしいですし、怖すぎます!!!!!!!!!!!!!!!

それは、目覚めは、気持ち悪くなって当然でしょうね。。。


そして…

例え「夢」のお話とはいえ、放送して大丈夫かを確認する所、

流石、光一さん!!!!!!!!!!!!!!!


そういえば…

夢を、カラーで見るという方が、

昔、職場にて、随分驚いた事を想い出しました~

私は、小さい頃は、よく追いかけられる夢を見たのですが、

それ以降は、殆ど見た事がありません...

というか、覚えていない...という事なのかもしれませんね。



ちなみに、今回の様な夢のお話ですが…

調べてみましたら、次の様に書かれていました。

あくまでも参考までに。


‘‘自分が殺人を犯す夢は、あなたが殺人対象への攻撃性や、

激しい怒りを抱えていることを暗示しています。

見ず知らずの人を殺す夢は、

あなたが強いストレスを抱えていることを暗示しています。

夢の中で人を殺すことにより、あなたの心配は、

開放され問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。’’と。



                   


               















『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~【追追記有**でロケ!/裏... | トップ | ~ええっ?****マンションに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひさえ)
2016-10-13 23:05:17
hirokoさんこんばんは(=゜ω゜)ノ
内くんが光一くんにラブコールですか☆
想像しただけで私も恥ずかしくなってきました(/ω\*)
内くんも光一くんも笑顔で食事をしたのでしょうか(*^o^*)
夢ですか…私は嫌いな人にピストルで打たれて死ぬ夢を見て…ビックリして飛び起きたことがありました(°□°;)
ん〜怖かったですし、気持ち悪かったです…(^_^;)
実は、数日前に私は風邪を引いてしまい、ショウガ麦茶やショウガ緑茶にして飲んでます☆
日中は…風邪薬飲むと眠くなってしまうので、寝る前に飲むことが多いです(・д・)
以前…大正製薬のオペレーターに電話すると「少しお休みをしてから服用すれば1週間ぐらいは大丈夫なんですよ」と言ってたので、今はショウガ麦茶やショウガ緑茶を飲んでます☆
熱は無く、食欲はあるので
友人に電話をして「クラシエのほっとレモンを買って来て!」と頼みました(^_^;)
気温差にやられてしまいましたがKinKi Kidsパワーで治します(≧∇≦)
※数日前…誤字、脱字があって大変失礼致しましたm(_ _)m
Unknown (ひさえさんへ)
2016-10-14 14:17:20
ひさえさん、こんにちは!

いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

光一くんを大好きは、長瀬くんを筆頭に、内くんや他の後輩くんたち!!
ホントにホントに、皆さんに愛されちゃってますよね☆彡
可愛いだけじゃなく、人間性が素晴らしいですからね!!
そんな素敵でカッコいい光一くんに惹かれちゃうのは、男性も同じなんじゃないでしょうか☆彡
長瀬くんは、番組が地方ロケが多い方ですし、なかなか会えなかったでしょうからね。。。
今度は、光一くんのご近所だそうですしね~(^_-)-☆

急激に気候が変わりましたからね。
今朝の留萌の最低気温、7度ってでてましたね。
今日は、強風の予報になっていましたので、
風邪ひきさんのひさえさんは、外出せずに、KinKi DVD を観ながらゆっくりと治して下さいね(*^^)v

いえいえ、そういう事で、謝らないで下さい。
私なんて、しょっちゅうありますから、自慢になりませんけど。。。(-_-;)
なので、お気になさらずに(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む