堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~またあの事いったりして!ホントにお気に入り♪最後も仲良く一緒で~

2016-10-31 04:23:50 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』

光一さん剛さん

お2人揃っての放送(10/24放送)

その3回目です。




光一「え~千葉県、めぐさん。

  ‘‘イカは犬よりも頭が良いんだそうです。」

剛 「うん。」

光一「‘‘鏡を置くと、写った自分の姿に、10本の足をすぼめて、

  何度もツンツンしたりするそうです。」

剛 「う~ん。」

光一「‘‘これは、自分の身体の事を認識してる証明なんだそう。

  ちなみに、犬や猫は、鏡を見ても、気になる生き物がいるな~

  としか、思わないんだそうですよ。へえと思ったので報告します。’’」

剛 「って事は、イカが侵略して来る日も、近いって事やな~!」(スタッフ[ハハハハハハッ!!])

光一「タコってゆわれてるけどね!タコは、もの凄い頭がいいって!」

剛 「へえ~~。」

光一「軟体くんは、頭がいいんですかね?」

剛 「ま~化けたり、色々出来る…」

光一「うちの犬は、鏡認識してそうやけどな~?

剛 「一瞬でって事じゃない?これは。

光一「ああ。

剛 「パッと最初に見た時に、‘‘ん?’’ってゆうのが、

  人と同じぐらいの、自分を認識してるってゆう。


光一「あ~~。

剛 「犬とか猫とか結構見せても、最初何か‘‘ん~?’’

  ってゆう感じで、自分じゃない話で、始めるやん!


光一「ま~ね、自分と思ってへん..からな。

剛 「だから、イカは、自分が写ってると思うんじゃない?

  何か。ん~ん。


光一「なる程。

剛 「恐らくね。ま、ちょっとイカじゃないんで、

  分かんないですけどね。
」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

光一「ふふふふっ。うん。

  イカなんかな?って、ちょっと思い始めてた所…
」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「イカじゃないんでね。危ない危ない。

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「みんな、を今、イカだと思い込んでたんで。

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

光一「埼玉県、わかめさん。

  ‘‘サイダー好きの光ちゃんに報告です。

  最近は、ご当地サイダーというものがあって~

  宮城県の牛タンサイダー佐賀県のドリアンサイダー等、

  色んな味の物があるそうです。ドリアンサイダーは、蓋を開けただけで、

  ゆで卵を食べた後の、オナラの様な香りが漂うそう!

  恐いけど、飲んでみたいですよね?

  お2人は~

  ご当地サイダー何か飲んだ事ありますか?’’

  いや、そういうのいらん!」

剛 「僕は、普通のサイダーでええのに。」

光一「そうね。」((スタッフ[ハハハハハハッ!!])

剛 「ドリアンサイダーは、これは飛行機に入れんのかね?

  液体やからアカンか?、ドリアンをね、

  嗅いだ事ないし、食べた事ないんですよね。」

光一「もない!ちょっと怖い!!」

剛 「食べたらでも、美味しいって、いわはるやん?」

光一「うん。」

剛 「好きな人は。」

光一「はい。」

剛 「いやでも、分からへんな?臭いもんは臭いやん!」

光一「嫌ですねえ。。。」

剛 「ずっと、‘‘くっさ~’’と思って、食べる訳やから。。。」

光一「うん、いいですよ、今の‘‘くっさ~’’いいですよ!」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])


【このいい方がお気に入りの光一さん!!!!!!!!!!!!!!!

ここでもまた、わざわざいう位ですから~

ホントにお好きなんですね!!!!!!!!!!!!!!!


剛 「...食べる訳やから。」

光一「ええ。」

剛 「何を話し掛けられても、‘‘あっ?’’ってゆうてまいそう..何か。

  ずっと臭いから、自分が。」

光一「うん。」

剛 「‘‘何とかですよね?’’ ‘‘あっ?何やお前!’’」(スタッフ[ハハハハハハッ!!])

光一「機嫌...機嫌がね。ふふっ。」

剛 「めっちゃ機嫌悪くなりそう!別に何もゆってないのに。

  ‘‘何やねんお前!’’」

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})

剛 「‘‘何見てんねん?お前さっきからくっさいな~’’って。

  こっちが、ははははっ。臭いのに。

  ‘‘臭いな~’’って、つけてしまったり(笑)。」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})

光一「‘‘違うから、お前が食うたんやろうが!’’(笑)」

剛 「多分、それぐらい追い込まれるでしょうね(笑)」

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「う~ん。いや…」

光一「普通でいいです。」

剛 「これはちょっと、普通でいいです。サイダーはね。」

光一「え~奈良県、ひっころさん。

  ‘‘おならは、香水と同じ成分で…’’」

剛  「うん。」

光一「その匂いは、異性を引き付けるそうです。」

剛  「う~ん。」

光一「ただし、香水は、原液を、何百倍にも薄めているから、

  良い香りになっているので…」

剛  「うん。」

光一「おならをしたら、即座に、うちわなどでパタパタしたら、

  異性が引き付けられて、モテるそうです。

  お2人も、おならをしてしまった時の為、

  是非、覚えておいて下さい。’’」

剛  「なる程。」

光一「薄めれば、逆に、引き付ける匂いになるんだぜ的な!」

剛  「う~~ん。」

光一「臭い物をこう~~かぎたくなる衝動が、ある人いるじゃないですか?」

剛  「うんうん。あれの、すっごい薄いバージョンな訳で。」

光一「何かそうゆう~」

剛 「人は…」

光一「部分に、あるんじゃないですか?」

剛  「あるんでしょうね~!ジャニーズWESTの、

  ウェンズデイくんに、1回聞いてみましょう。」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})

光一「うん。ウェンズデイくんに会ってみたいな?

  どんなヤツなんやろな?」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})

剛 「ウェンズデイくんなら、多分知ってるでしょう!」

光一「うん。」

剛 「うん。」

光一「はい。皆さんからの報告と、前半で紹介する普通のお便り、

  お待ちしてます。はい、お知らせです。

  ドームコンサートも発表になりました。

  12月22日23日が東京ドーム、

  2017年1月1日1月2日が大阪ドーム
と、なっております。

  え~是非、来て頂けたらと思います。

  そして、KinKi Kids 37枚目となるシングル、

  『道は手ずから夢の花』11月2日にリリース
する事になりました。

  ま、この曲は、シンガーソングライターの安藤祐子さんに~」

剛 「はい。」

光一「提供して頂いた曲で、え~ま、ホントに素敵な曲と…」

剛 「はい!」

光一「メッセージソングとなっておりますんで、

  是非、聴いて頂ければと思います。

  では、11月2日リリースです。『道は手ずから夢の花』どうぞ!」

剛 「Here we go!」


【‘‘Here we go!’’って~

ご機嫌ですね~剛さん!!!!!!!!!!!!!!!


『道は手ずから夢の花』




剛 「お別れショートポエム

  今週は、大阪府の朝ご飯さんです。

  ‘‘この前、名古屋に行った時の事。杖を着いた長い髪のおじいちゃんを見た。

  そのおじいちゃんは、『尾張に来るのは久しぶりじゃ』と、

  しみじみいっていた。え?おじいちゃん、もしかしてタイムスリップ?’’」

光一「いや、ただ単に、尾張に普通に来ただけ。」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「(笑) 久しぶりに来ただけやねんけど、

  ただその風貌と(笑)、杖の感じとか(笑)…」

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「声の大きさ?スピード?全部含めて‘‘え?昔の人?!’’

  ってゆう~(笑)。」

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

光一「風貌がね?」

剛 「いつの時代から来ました?感が、凄かったんでしょうね(笑)!」

すると…

光一「‘‘久しぶりじゃ~~’’ってね。」(ちょっとおじいちゃんぽく)

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「ここにいたかったっすね~!」

光一「これちょっと、面白いな~~!!」

剛 「聞きたかったし、見たかったな~~!!面白いな~!

  ん~ん。ありがとうございました。笑えました。」

光一「はい。はい!お相手はでした。」

剛 「はい、でした。」

光一「さいなら。」

剛 「それでは引き続き『レコメン』でお楽しみ下さい。」



【遅ればせですが…

光一さん剛さん お疲れさまでございました

最後も仲良く一緒で~

‘‘私’’と!

光一さんに合わせた剛さん
でした~

鏡を前にした時の動物などの反応って、本当に面白いですし~

‘‘ん?’’っていう表情が、何ともいえず可愛過ぎますよね

そして、サイダーのお話ですが、凄いものがあるんですね。。。

流石に、ドリアンは、遠慮したいですけどね(^_-)

ご当地の皆さんのご努力には、頭が下がります。】


               










『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~テレビ・ラジオ・雑誌…明日... | トップ | ~【追追記:あの番組に!/テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どんなもんヤ!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事