堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~【追記:上弦の月撮り立て】ちょっと一休み…久々に☆彡そして明日は「上弦」~

2016-12-06 23:55:27 | 花・月
今日は、久々に綺麗なお月さまが見られました

明日は、『上弦の月』

一日前の『七日月』
です☆彡



空は澄んでいて嬉しい限りなんですけど~


凄い強風が吹き荒れていて...


身体が、何度も風に持って行かれそうになって...


門扉の上に腕を乗せ~


何とか、何とか少しでも固定したくて...


そして…

何より風が弱くなった瞬間を狙って!


何とかブレズに撮る事が出来ました(-_-;)








明日は、真半分のお月さま・上弦の月


見られると嬉しいんですけどね(*^_^*)



もう大分経ってしまいましたけど...

先日、ここも雪が降りました


沢山積もった時でなく...

紅葉の木等に積もり始めた頃の写真です


良く観る素晴らしい雪景色...

それとは、全く違いますのでガッカリしないで下さいね(^_-)





















【追記】

12月7日21時半過ぎの『上弦の月』

とっても美しい半月・弓張月・弦月が輝いています


光一さんの楽曲にもなっている~

『下弦の月』


それとは真逆の向きになります

あの PV は…

何度も何度も見返してしまう程、

ホントに美しくてカッコよくて堪らない作品です!!!!!!!!!!!!!!!

大大大好きです!!!!!!!!!!!!!!!

そして…

23時38分ごろが沈む時間、

丁度2時間ぐらい前に撮りましたので~

西の空に、美しく美しく横たわっていました~

その光一さんですが~

今夜は、あの真っ赤な衣装で~

キレッキレのダンスを魅せて下さって~

何より何より嬉しかったですね


では、撮り立ての『上弦の月』を☆彡



                



















『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~【追追記:価格】テレビ・... | トップ | ~【追記:時間帯/明日も!】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・月」カテゴリの最新記事