堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~何と何と***には敵わなかった!誰もみな(笑)/仲良く意見一致!!~

2016-10-29 00:10:17 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』




剛 「え~神奈川県の山ディーさんがですね。

  ‘‘私の通っていた小学校で、掃除の時間に、

  『トイレの神様』が必ず流れていた。

  毎日、フルで流れていたので、掃除中に、いきなり熱唱する人が、

  続出するほど定着し、え~最近、久しぶりに聴いてみて、

  色々思い出し、とても懐かしくなりました。

  お2人は。こんな感じでこれ聴くと、

  昔を思い出すな~と、懐かしくなる曲ありますか?’’」

光一「ま、は、以前にもゆった事あるけど、

  あの、『赤いスイートピー』の~</fontZ>


剛 「うん。

光一「インストがかかると、小学校の頃の掃除の時間を思い出すんです。

剛 「あ~~~ゆってたな~!

光一「そう!まあ~

剛 「font color="aqua">、その時、何かゆってたけど忘れたわ、もう。


光一「あの曲で、掃除をずっとしてました!

剛 「ん~ん。

光一「『赤いスイートピー』で。ええ。

剛 「...あ~何か、歌が分からへんけど...

  流れてたフルートの、掃除の時間のやつあったな。


光一「フルートのって!(笑)全然分からんけどな(笑)。

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「んふふふっ。

光一「(笑) うん。広過ぎやな!一杯あるな~!」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「フルートバージョンのやつ!うん。

  ‘‘ティリ~~タラッタラ~~タラララ~~’’

  ってやつが流れてました。


光一「ごめん。ぜんっぜんわかりません(笑)!」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「ンフフフフッ!

光 「今のやつ、あの Siri (音声認識機能)に聴かしても…

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「ンフフフフッ!

光一「絶対分からないと思います。

剛 「の知り合いはね、

  それこそ尻のポケットに、ま~携帯入れてて~


光一「うん。

剛 「よいしょって座ったら、『聞き取れませんでした』って~機械音マネ

光一「んふふふふっ。

剛 「Siri にゆわれるってゆうね。」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

光一「アハハハハハハハッ!!!

剛 「しょ~もない話があるんですけどね(笑)。

  その瞬間に、立ちあってたんで~

  めっちゃ面ろかったんですよ。


光一「それ、屁したって事~?(笑)

剛 「いやいや。

光一「あ、そういう訳じゃない。

剛 「もうだから、ただ、座っただけやねんけども、

  尻から、尻のポケット、尻から~

  Siri が『聴き取れませんでした』って...
(機械音マネ

  ちょっと、こもった感じでゆうてて(笑)。

光一「アハハハハハッ!!

剛 「それがちょっと、面白かったですね!

光一「なる程ね!

剛 「ええ。

そして…

剛 「え~大阪府のチララさんですね。

  ‘‘久々のゴリラメール。’’」

光一「お~!」

ハリウッド映画のポスターにも載った、

  東山動物...東山動植物園の、イケメンゴリラの......

  シャバーニくんのお兄さんが、何と、上野動物園にいると。

  え、その名もハオコ。お~ルックスは、シャバーニくんに負けない位の、

  イケメンだそうです。名古屋は無理でも、上野でしたら見に行けますよね?

  是非、見に行って、感想聞かせて下さい。’’」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})

光一「(笑) 何で行かなアカン....」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「何で行かなアカンねん!」

光一「へへっ。そんな興味ないし~」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})

剛 「興味ないねんって!そんなに。]

光一「うん。じゃ~」

剛 「遠いし。」

光一「この..今、イケメンゴリラ、写真にどんと載ってますけど~」

剛 「うん。」

光一「その..この子が今、何をゆうてるのかってゆうのを、

  剛くんが一言、いって終わりましょ!」(スタッフ[ハハハハハハッ!!])

おっ!無茶ぶりしちゃいましたね~

すると即座に!

剛 「はい。分かりました!」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!ハハハハハハッ!!!])

と、これまたすんなりと~

流石!名コンビ!!!!!!!!!!!!!!!


光一「はい。こっちを見据えてますね!あの葉っぱ越しにね。

  見据えてるゴリラの写真が、ここにあるんで。」

剛 「はい、じゃ~いきますね。」

光一「はい!」

剛 「‘‘いいえ。女ですけど~’’」何とエコーが!

光一「アハハハッ!!女やったんや?これ。」

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

光一「あ~そうか~!(笑)」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「シンプルなやつですけどね!」

光一「女やったんか?これ。」

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

光一「ま、男か女かも知らん!分からんけど。」

剛 「何か、職質されてる感じも面白いなとか...」

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「色々考えたんですけど。」

光一「なる程ね!‘‘いいえ、女ですけど。’’」

剛 「‘‘君男だよね?’’ ‘‘いいえ、女ですけど。’’」

光一「はい。なんでもこいやのフツオタ美人でした~」

剛 「ラジオでやる事じゃないですね(笑)」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})


【ホントに楽しそうですね~

聴いてるこちらも笑顔になっちゃいます~




光一「報告しま~す!

  え、佐賀県まなみさん。

  ‘‘Sexy Zone の佐藤勝利くんが~

  舞台の1幕と2幕の30分の間に…

  ジャニーさんから~

  ‘‘You 焼き肉行かない?’’とゆわれて、ビックリした

  という話をされていました。

  ‘‘ちょっと本番があるので’’と断ったら、

  ‘‘じゃ~いいや。’’と、ゆわれたそうです。

  お2人も、幕間中などに~

  ジャニーさんから、ご飯に誘われたことありますか?’’

  幕間はないけど、だからコンサートの時とか、

  開演15分前ぐらいの時とかに…


剛 「ん~ん。

光一「何か...‘‘出前頼むから食べる?’’ジャニーさんマネ

  みたいな事、ありますよね!

剛 「んふふふふっ。それはあったな!

光一「いやいや、もう始まんねんけど...みたいな。」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!})

剛 「歌うから~みたいな。

光一「ま~あとは、これは何度も話してますけど、

  僕は『 SHOCK 』の時に…

  1幕終わって、え~血糊ダラダラつけながら~

  エレベーターこう~‘‘チン’’って開いた瞬間に、


  ‘‘カレーうどん食べる?’’
ジャニーさんマネ

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) 

光一「ってゆわれたのは、もう~死ぬかと思いましたね!

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「ンフフフフフフッ!!!

光一「いや、今から、シャワー浴びて、

  2幕の用意せなアカンねん!
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

  しかもそんな、汗ダラダラで死にそうな時に、

  そんな熱いもん食えるか!ってゆう~!


剛 「いいですねえ~!

  もうだから、ボケですよね、ジャニーさんの。


光一「愛情に溢れてるんですよ!

剛 「ん~ん。

光一「ものっすご面白かったのが…

  この前あの...ジャニーズワールド!


剛 「うん。

光一「今年、やったかな?ま、出て、あのが出てたので、

  ま、見に行ったんですよね。んで~~~こう~

  僕らは、個室みたいな所で見させてもらってたんですよ!

  そしたら、2幕が始まったぐらいの時に~

  ジャニーさんが、あの~鰻を、

  鰻重を、こう用意してくれたんですよ。

  ‘‘食べながら見たらいいじゃない’’
みたいな感じで、
ジャニーさんマネ

  鰻重を、ふぉ~ゆ~と一緒に見てたんだけど、

  ‘‘ありがとう、ジャニーさん’’って、皆、食べ始めたんですよ。

  で、こっちがステージだとするじゃないですか、向こう側が。

  そしたら皆、こうですよ。......
食べるマネ?

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

光一「だっれも見てへん!!ステージ。

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「あ~~あ...

光一「アハハハハハハハッ!!!

剛 「あ~あ。。。

光一「で、に送った感想が、‘‘鰻旨かった!’’」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「ンフフフフッ!!

光一「ま~~面白かったですね!!あの光景は。」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

剛 「酷いですね。

光一「ええ。みんな、に夢中でした!

剛 「ま~でも、出てきちゃったらね。。。

光一「しょうがない!

剛 「しゃ~ない、それは!



【また、ここで締めさせて頂きます!

何とには、敵わなかったって事で~!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニーさん差し入れの鰻重とあっては~

それは高級
でしょうからね!!!!!!!!!!!!!!!

仲良く、意見一致のお2人でした!!!!!!!!!!!!!!!

でも、本当に愛情に溢れていらっしゃる~

ジャニーさんのエピソードでした!!!!!!!!!!!!!!!

美味しいものをご馳走したい、

いつも頑張ってる息子たちに、ちゃんと食べさせてあげたい、

ただただ、やさしいやさしい愛情から出た事なんですね~!!!!!!!!!!!!!!!】



                 
























『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ちょっと一休み…もうそんな... | トップ | ~【追追記:愛されるよりも…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む