堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~【お知らせ朝テレビで】常に凄い事を考え!/ええっ?!まさかそんな高額を(笑)~

2016-11-26 05:19:11 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』

光一さん担当 (11月21日放送つづきです)


すみません、【お知らせ】を書かせて頂きます。

朝、フジテレビ10;25~11:45

『2016FNS歌謡祭』


その見どころを紹介する番組です!!!!!!!!!!!!!!!(一部地域を除く)

アーティストの皆さんの意気込みや~

過去の名シーンなども放送されるそうです!!!!!!!!!!!!!!!


.。o○.。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡○o。..。o○.。o○☆彡

では、ここからはレポのつづきを。



ラジオネーム、まいさん。

‘‘最近この番組で、よく出てくるワードといえば、

ゲシュタルト崩壊ですよね。’’


もうやめて!これ。(スタッフ{ハハハハハハッ!!])

ゲシュタルト崩壊っていうのを、出てきた時点で、

何か、ひらがなが、読めなくなってくるんですよ。
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

んふふっ。

結構早く...早い段階で崩壊するタイプです、僕は!!
」(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])


‘‘え~私は今迄で、一番崩壊したのは、ひらがなの「ぷ」です。’’


あ~~ぷね。うん。

ぷ....あ、ほら...
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

もう...もう~何か、顔に見えてきたもんね!>」(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])


‘‘見ているうちに、「丸」がボウリングの球で、

「ぷ」が、丁度、球を投げてる時の人に、見えてくるんです。’’


「あ、そうは見えんかったわ!」


‘‘手書きの文字の方が、分かり易いと思うので、

「是非」書いて、試してみて下さい。’’


いや、『ぷ』をどう書くかにもよるやん!

ボウリングの球?...

いや、もうもう~訳わからんもん!!これ。


(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

これもう~何これ?(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

えっ?ちゃんと書くと、こう?

「ぷ」って。
(スタッフ[ええ。そうです])

えっ?どれ??(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])


ちゃんとした「ぷ」ってどれ?

ええっ?
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

......こうか!もう~何かもう~~。(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

もう完全に崩壊してます、ごめん。(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

えっと~にょろってなったんと、

てんてんてんてん、まるっにしか見えへん。

んふふふふっ。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

怖い怖いもう~いやっ!(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

以上、なんでもこいやのフツオタ美人でした。」



【こんな風になっていくんですね。。。

その様子を公開して下さって、ありがとうございます。

光一さんは~

気持ち悪くなって、お嫌だったでしょうけれど...。

崩壊していく様子が分かって、本当に貴重でした。】



報告します

え~東京都、紅茶とパンさん。

‘‘光ちゃんに報告です。

1982年から1983年にかけて放送された、

『宇宙刑事ギャバン』の~

ブルーレイボックスの発売が決定したそうです。

全44話を、2つのボックスに分け発売するそうです。

光一さん、『ギャバン』お好きでしたよね!’’


『ギャバン』好きでしたね。

かといって、内容は、たいして覚えてないんですよ。

何かあの、インコみたいなん出てきたな~みたいな。

宇宙船の中に。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

今も好きかってゆうと、今は...ま~ね...

(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

ふふっ。そんなね。

ちっさい頃の何か~...好きだったな~という様な。

ええ。あの、歌とかね!うん。

いきなり、‘‘男なんだろう~~’’

だからね。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

凄いよね!(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

‘‘男なんだろ~、クヨクヨするなよ~’’

だからね!!いい歌ですよ。




はい、東京都、らびらびさん。

‘‘突然ですが、光一さんが、

以前からお好きだといっていた『宇宙刑事ギャバンの』’’


またギャバンかよ!


‘‘レーザーブレードが発売されるそうです。’’


凄い!!


‘‘赤外線センサーで、ちょっと左手をスライドすると発光して、

更に、効果音も BGM も鳴ります。是非購入して、

カッコよくポーズを決めて下さい。’’


ふ~~~ん。16200円。でもね、これはね。

元々そこに何かがある状態で、それが、発光するんでしょ?

だからこれはもう、あの、今の科学では、絶対に無理なんですけど、


レーザーブレードってゆうのは…

何か例えば、何もないこう...つか、

日本語的にゆうと、柄の部分ですね!刀的にゆうと。

を持って、ここにレーザーが、ウィ~ンって~

出てくる訳じゃないですか。ニョ~ンって。



だけど、レーザーってゆうのは、光りなんで、

あの絶対に、そこで止まる事ないんですよね!

行くとこまで行ってまうんですよね!

だから、あの光りが、ここで止まるよ!!

って光りを、あの..開発したら、

もの凄い事になりますよ!!

でもこれはね、僕、開発して欲しい!!



あの、ま、ライブなんかで、照明を作る時なんかでも、

これは、めちゃめちゃ活用出来るよ!!

ピンスポットとかの光りにしても…

ピンスポットってゆうのは、人間を当てる光りですね!

ま、それなんかも、ピンスポ、バンって当てると、

床に反射した明かりが、セットにこうバーンって当たってもうて、

凄い汚く見える事があるんですよね!!

だから、そんな時は、ちょっと汚く見えるなって時は、

サイドピンつって、サイドからのピンにして、

それを、ちょっと紛らわすみたいな、やり方とかあるんですけど、



ここ迄しか届かんよ!

ってゆう光りを開発出来たら、

そんな事、

考えなくていい訳じゃないですか。

もう反射も何も考えなくて、

ここ迄の距離感で当てれば、

その人だけが光る、

みたいになる訳でしょ!!

開発して~!!頭いい人。

んふふふふ。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])



それが出来たら、ホントに...

ホントのレーザーブレードが開発出来ますよ!!


ま~でも、ま~いい、おもちゃですよね。んふふふっ。」(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])



はい、神奈川県、やまDさん。

‘‘8月から行われていた関ジャニ∞ のリサイタルで、

大倉くんと横山くんが~

「ジェットコースター・ロマンス」をノリノリで歌っていました。

歌割りを決める時…

大倉くんが、『俺、光一がいい』と~

カラオケの様なノリで決まったそうです。


いつか、関ジャニとの~

「ジェットコースター~」コラボ
に、期待しています。’’



うん。これ、大倉くんがゆった言葉が、

ホンマに、‘‘俺、光一がいい’’ってゆったんやったら、

シバくぞって、話やけどな!!
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

ンハハハハハハハッ!!

一応、‘‘君’’ぐらい付けてくれやってゆう~。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

ンハハハハハハハハッ!!!

いや、知らんけど。別に、どうでもええけど。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

へ~~~『ジェットコースター・ロマンス』をね!!

歌ったんだ。へ~~!!

ま~大倉で良かったなって思いますね!!

ンハハハハハハハハッ!!!
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

え~~ありがとな~!大倉な~!!

ねえ。ま、まいいですけど、どっちでも。

ま~何かこう~歌う機会がね、

一緒にね、あればいいですよね。



‘‘大倉でよかった’’って~

光一さんに仰って頂けて、本当によかったですね(^_-)-☆

でも、光一さんの仰る通り~

先輩でもありますし、

きちんと、『君』
を付けた方が良いと思います!】



はい、東京都、はつえさん。21歳の方。

‘‘以前、ポジティブシンキングで…

これから、本格的な、就職活動が始まる。

航空業界に入るのが夢だけど、倍率が高くて不安。

でもやっぱり、航空業界が諦めきれません。とメールしたものです。

光一くんに…

完全な挫折を味わう迄は、夢は諦めない方がいいと、

アドバイスを頂き


この放送を、辛い時は、何度も聞き直しました。

その結果、夢だった業界から内定を頂く事が出来ました。

来年から沖縄で働きます。

光一くんからもらったアドバイスを、

何時までも忘れずに、何事も頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。
’’


いやいやいや。これはもう、僕のあれじゃなくて、

あなたの努力が、実った結果だと思いますよ、何よりも。

う~ん。でも、あれなんですよね、



ホントに成功する秘訣とゆうのは、

失敗を怖れないことなんですよね!

失敗を怖れない為には…

失敗を、何度もする事なんですよね!!

うん。それがま~成功への~

一番の近道だと思うんですよね!!

皆さんも頑張ろ!!




すっげ~いい事ゆったでしょ!!今。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])


んふふふっ。たま~に、いい事ゆうんですよ。

たまにだけどね。はい。


皆さんからの報告と、前半で紹介する普通のお便りをお待ちしてます。」


【本当に素晴らしいお便りでしたね!!!!!!!!!!!!!!!

内定おめでとうございます!

夢が叶った職場ですから、思い切りお励み下さいね。


いつも、素敵なアドバイスをして下さる光一さん!!!!!!!!!!!!!!!

ただ、本当にテレ屋さんなんですよね。

たま~にじゃないですよ!

たま~に、笑わせられて終了...

みたいなのもありますけど、

殆どが的確で、本当に素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!!(*^^)v】


『道は手ずから夢の花』



お別れショートポエム

今週は、東京都のゆみこさんからです。

‘‘スーパーで買い物をして、レジで支払いをする時、

『ポイントカードをお持ちですか?』と聞かれ、

『持ってないです』というと、後ろに並んでいたおばちゃんが、

『じゃ~私のに入れて』とカードを出した。

店員さんが、『それはちょっと...』とやんわり拒否すると、

『あらダメなの、ケチね』と私に同意を求めたが、

『どっちがケチなんだ』といいたいのを堪えて笑っておいた。

おばちゃんって強い!’’(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])


「凄いな!おばちゃん。

あのさ、コンビニでさ、あの~聞かれるのよ。

何か、‘‘@%&カードは%#$ですか?’’みたいな。(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

何ゆってるか分からんのよ!!(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

‘‘@%&$#お持ちですか?’’みたいな。(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

‘‘いやないです’’毎回、‘‘ないです’’ってゆうから、

ざ、罪悪感感じてきて。
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

んふふふふっ。あと何やっけな~?

あの~‘‘いくら以上買うと、何枚か引いて下さい’’

みたいな、キャンペーンみたいなやってる...

あれ1回、俺、コンビニで…

9000円ぐらいの買い物した事あって~
(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

もの凄~い(笑)!(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

も~~の凄い量のこう~(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

引かされた事があって、結構恥ずかしかってんな~あれ~!

(スタッフ{ハハハハハハハハッ!!!])

ええ。逆に恥ずかしいんですよね~!!

でも、何か当たると、ちょっと...嬉しいですよね!!


はい。お相手は、堂本光一でした~!

では、引き続き『レコメン』でお楽しみ下さい。」



【遅ればせですが、

光一さん お疲れ様でございます

まさかの...あのコンビニで~

9000円のお買いものって!!!!!!!!!!!!!!!

以前、屋良さんが、コンビニでグミを買い占め...

そんなお話をしていた気がするんですが、

また、何か買占めちゃったんでしょうか?

コンビニで、なかなか9000円は、考えられないですものね。。。

店員さんも、ビックリされたと思いますしね。

でも、クジを引いて当たると、それは嬉しいですものね~

堂本光一さんがクジを引いてる!

相当、見られていたんじゃないでしょうか?

素敵なエピソードを、ありがとうございます


                













『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~【お知らせ:アルバム発売... | トップ | ~テレビ・ラジオ…是非投票を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どんなもんヤ!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事