堂本光一君 KinKi Kidsを応援!

初代ジャニーズ10代の思い出

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~何か知って欲しかったんやな。共感して欲しかったんやな。何と優し言いいかた★~

2017-04-05 15:14:37 | どんなもんヤ!
KinKi Kids どんなもんヤ!』(3月27日放送2回目)


大分遅れてしまいましたが、

もし、よろしかったらお立ち寄り下さいね(*^_^*)


光一さん担当


光一のドS でアドバイス

これ~、最近このコーナー始まりましたけど、

ま、そんなにまだ、ドSになりきれてない部分があるんですよね~。

ええ。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

埼玉県、はちみつさん。

‘‘私は、極度の怖がりです。

その為、彼に、お化け屋敷やホラー映画に行こうといわれても、

絶対に拒否しています。その為、誘われる度に、がっかりさせてしまいます。

男性にとって、怖がる女子ってどうなんでしょうか?

やっぱり、行ってみるべきなんでしょうか?

ちなみに、光一さんだったら、怖がる女子に対して、どう接しますか?

是非、アドバイスをお願いします。’’


「これで、あの、この前の、これ又、去年になりますけど、

KinKi Kids のブンブブーン!』とゆう番組で…

USJ に行った時に、あの~乃木坂46の、え~お三方がゲストに来てくれて、

んで~その時、ゾンビの、丁度、あったんですよね!何か色々。

で、正直、僕..僕は正直、全く怖いないんですよ!
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ああゆうの。だから、その時の映像を見てもらったら、

あの~光一さんだったら、怖がる女子に対して、

どう接しますか?って、ここに書いてますけど、

その時の映像を見てもらったら、分かる様に、

ああゆう接し方ですね、僕は。んはははっ。
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

あの時、バスに乗って、で、もうゾンビが窓からガンガン来るんですよ!

んで、ま1人、あの...高山さんかな?が、凄い苦手だったらしくて、

あのこう~うずくまって、ヒーヒーいってる訳ですよ!

で、もう俺、お父さんみたいに、

‘‘ほら!ほら!窓おるで!’’つって、‘‘窓んとこ行き、窓んとこ’’(笑)。


(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ってゆってる、もう~完全お父さんでしたね、僕ね。

ええ。そうゆう接し方になると思いますね~!

いいんじゃないですか?

それもそれで、可愛らしいな、と思ったりするんじゃないですか。

絶対無理~~ってゆうね、それはそれでいいと思いますよ。

あ、やべ!ドSに...
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

...ドS にアドバイスせなアカンのに。。。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

うん、じゃ~ドS の、あの~回答も。

ぶりっこしてんじゃねーよ!...ってゆう~。

ンハハハハハハハハッ!!!
(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ええ。ま、ちょっと、本音ではないですけど。

ねっ、ま、ドS なのも出しときたかったので。




え~ラジオネーム、む~さん、15才。

‘‘私には悩みがあります。それは授業中に、お腹が鳴ってしまう事です。

いつも3~4時間目がピークで、お腹が鳴りそうになると、

周りに迷惑にならない程度に、咳払いしたり、地味に物音をたてたりして、

気付かれない様にしています。朝も、ま~ま~の量のご飯を食べていきます。

ちなみに、学校には、軽食を持っていく事も禁止されているので、

何か食べることは出来ません。気にしない様にと思っているのですが、

やっぱり恥ずかしいです。しょうもなくて申し訳ないのですが、

かなり悩んでいるので、アドバイスお願いします。’’


「お腹が減ってんのか~!減るのか~!

でも、今思えば、『間食アカン!』ってゆうルールって、

どうなんやろ?って、、思っちゃうな~!

一番成長期やん!何かちょっと、口にする物とかあっても、

ルール的に、いいと思うんですけどね~!

ま、確かに、も、学生時代アカンかったけど、

身体のことを思えば、コマ目に取る様にした方が、取れる様にした方が、

ルールは、そうなった方がいいと思うんですけどね~!

対処法?ま、よく、こう~ま、仕事する上で、

ヘアメイクをしてもらうじゃないですか、そん時とかに、

そのメイクの腹が、ま、かなり豪快に鳴ったりするんですよ!

ま、そんな時は、‘‘きったね~腹やな~’’って、

、ゆったりするけどね。(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

アハハハハハハハッ!!!ま、敢えてね。その方が面ろいやん!

たまにも、鳴る事あるんですよ。

そしたらそのメイクは、‘‘きったね~腹やな’’って、

いい返されるからね。ンハハハハハッ!!

そんぐらいが面白いんですけどね~!そんぐらいになれると!!

ま~でも、お腹鳴ったぐらいで、もしもバカにされる様な事があったら、

そんな事...そんなアホ臭い事で、バカにしてる奴がおバカだなって、

思っとけば、それがいいですよ!


そうゆう訳で、え~皆さんからのアドバイスして欲しいお悩み、

前半で紹介する普通のお便り、お待ちしてます。


はい、歌で~す!

舞台『 Endless SHOCK 』

3月31日まで、帝国劇場でやっておりますが、

え~~ SHOCK のサウンドトラック、出る事になっております。

え~11年ぶりの...え~サウンドトラックでございます。

来月4月19日リリースとなりますので、

是非、あの皆さん、え~そうですね~、

ま勿論、あの~努力はしましたけど、

舞台とはまた違った聞こえ方になっている。

ん~~なるべく、近づけ様とはしましたけどね。

え~でもサントラはサントラとして、何か状況を想い浮かべながら、

聴いて頂けたらなと、え~思います。

という訳で、その「『 Endless SHOCK 』Original Sound Track 2 」

から、え~今日は、え~~『 ONE DAY 』をどうぞ。



『 ONE DAY 』



お別れショートポエム

三重県のさゆりさん。

‘‘風の強い日に、空に向かって、何でこんなに吹くの?

何とかならへんの?どう思う?嫌になるわ!と、怒ってるおばちゃんがいた。

どう思う?と、誰に聞いてるのかも分からず、何とかなるなら、

私だって、何とかしたいわ!と、心の中で呟いた私だった。’’


「‘‘どう思う?’’(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) ゆうよね!関西。

‘‘もう何なん、これ?もう何なん?どう思う?これ。何なん?’’

(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!]) ゆうゆう!!ンハハハハッ!!(スタッフ[ハハハハハハハハッ!!!])

ゆう!!同意を求めたいんやろな~!ん~~ん。

誰とはいわずとも、何か知って欲しかったんやな。

共感したかったんやな。(スタッフ[ハハハハハハハッ!!])

はい、お相手は堂本光一でした。

引き続き『レコメン』をお楽しみ下さい。」



【今更ですが…

光一さん お疲れさまでございます

メイクさんに~

そんな憎まれ口をいえるのも...

お付き合いが長いからこそいえる、言葉ですよね

強い絆で結ばれ、信頼関係があればこそ!

ちょっとからかいたくなっちゃうんでしょうね


そして…

とっても嬉しそうな光一さん

やっぱりね、関西弁の話、楽しそうでしたね~

いいかたも、とってもやさしくって~

KinKi のファンになって~

関西弁が大好きになって、ホントによかった~♪(*^_^*)


4月19日のサントラ発売

号外も頂いてきましたし、

後は、サントラ発売、楽しみで楽しみで堪りません!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそして、『 SHOCK 』1500回記念 DVD

少しでも早く、発売して頂きたいですよね~

大偉業なんですもの!

きっと、発売して頂けるに違いありません!!!!!!!!!!!!!!!


               








『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~あの言葉「二人っきりで!... | トップ | ~「**はいくらかかっても... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どんなもんヤ!」カテゴリの最新記事