私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ハンドメイド スマホケース

2017-07-17 | ハンドメイド
暑い日が続きます。

娘は大学に行ったので、
今日は夫と二人きりでした。

指を骨折した時
食洗機を買うチャンスと、
痛い思いをしたけれど、期待をしていた私。
夫の「僕が洗うから」との言葉と
ほんとに洗ってくれて、買わなかったのですが、
とうとう、購入しました。

まずは、設置できるかと見積りをしてもらいました。

初めての設置なので、分岐水洗とかを取り付けなくちゃいけません。
それで、少し日数がかかるみたいだけど、
やっと念願かないました。


傷んだスマホケースに替えて、
新しいものを作ってみました。



何か作ってみる?ともらった、羽織です。
手提げ袋を作ろうと、取りかかったものの、
そちらは手提げ部分がまだついてません。



クリアファイルを芯にして、
縁はミシンでおさえ、
スマホのクリアケースに貼り付けてみました。

カメラの穴もあけて、そこは両面テープでおさえました。


娘は5年ほど使ったスマホに不具合がでてきて、
新しいものを購入。
ケースは気に入ったものを見つけるまで、
クリアケースでいいといってますが、
私には「いろんな柄で作って、着替えたら~」
うん、いいかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース@月組初日とか | トップ | 月組「All for One」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事