HUSKY CAFE

ハスキーのこっちゃんと、妹分のゆづの日々の何気ない日記。・・・かな???

お誕生会。

2011年11月10日 | 日記






立派なケーキと ステキなお誕生会




一緒に遊んでくれたお友達
本当にありがとうございます




みんなにお祝いしてもらえて
嬉しいねこっちゃん






みんなありがと
ぼくももうすぐ 3歳になるよ









ケロケロ会を開催して下さった幹事の
ももままさん・りきもんさん
いつもありがとうございます






お祝いしてくれた
お友達のお名前



順不同・敬称略とさせて頂きます




もも
ハリー
リキ
もんじゃ
風雅
アンディ
キャンディ
バズ
ライト
チョコ
ピッコリーナ
リンゴ


アイビー
ハスキー
蘭蘭
ホルガー
ひな
ギンタ
ハイジ
サクラ
あんず
マリン
ラッキー
イリス
チョビ
ゴン太
ラピス
レオ
はる
カノン
ナルト
ハロ
やすし
あんず

幸太
悠月




計 37ハス + 1ポメ




みんなありがとう~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2011-11-11 20:23:00
先日はありがとうございました(^-^ )
楽しい一日だったですね♪
こっちゃんもう少しで3歳だね☆
また一緒に遊ぼうね!



Unknown (ゆづママ)
2011-11-12 22:45:05
のり さん

こちらこそ先日はありがとうございました
本当に楽しかったですね
お初なハスがわんさかいて
頭は爆発でした(笑)

こっちゃんも前回よりもちょっとだけ
元気が出てきたかも?です

あのこっちゃんがもう3歳だなんて・・・
ちょっと不思議な感じです