魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

ん!明後日は何の日だ?

2017-02-10 13:05:53 | 雪合戦大会情報

あれよあれよと時は過ぎ、2日後には雪合戦大会ですよ!

参加チームのみなさん忘れていませんか?

パフォーマンスの準備はできていますか??


2月12日(日)は第29回小出国際雪合戦大会ですよ!

 

あれだけイメトレして、スケジュール組んでいたもののブログを書く時間がホントなかった(いいわけ)

 

この1年間、参加チームはもちろん、来場者に楽しんでもらえるよう準備してきました。

大人の部の参加枠を増やしましたが、それでもまだキャンセル待ちチームがいました。

本当に感謝です。30回はもっと増えるのか?

長く小出国際雪合戦に関わってきましたが、これまでにないほど準備に時間を費やした気がします。

ほんとにねぇ~・・・

って、雪合戦まだ終わってねぇよ!

 

明日11日(土)、午後5時より雪合戦前夜祭が始まります。

飛び入り参加OK!?(参加費1,500円)

気持ちも盛り上がってきました!

前夜祭、飲むぞー♪


雪合戦Facebookもあるんでこちらもチェック

https://www.facebook.com/kokusaiyukigassen/ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿