魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

雪合戦情報⑩

2016-02-01 14:33:32 | 雪合戦大会情報

雪合戦大会まで1週間を切りました

我々雪合戦委員会も滞りなく大会が終われるよう最後の詰めを行っております。

魚沼市の巷ではインフルエンザが流行ってきておりますのでみなさんも体調に気を付けてくださいね

 

まずは、フェイスブックには既に動画をあげているのですが、本大会の選手宣誓チームを発表したいと思います

選手宣誓チームは、、、

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・(白目)

ドゥン

『TEAM@』のみなさんです

どんな選手宣誓になるかわかりませんが我々も楽しみにしております。

 

そして、大会に向けてみなさんはもう一度大会ルールの確認をお願いしますm(__)m

初めて出場する方はもちろん、過去に参加したことがある方も毎年ルールが変わっておりますので思わぬところで減点、退場になることのないようお願いしますね

また、決勝リーグは予選リーグ時よりもシェルターの数が減りますので優勝を目指すにはその対応、作戦が大きく左右されるのでは、、、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿