~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 長居スタジアムレポ(7)♪

2010年08月02日 | EXILE
スクリーンに子供の映像が次々映されて(世界中の子供達です)結構時間かけて流れてるんだけど

これはあっちゃんが着替える為の時間稼ぎだったんですねもうみんな手には

ペンライトを持ってるのでスタジアムは星の海のように煌めいて綺麗です

16曲目「願い」で登場したあっちゃんは小林幸子かと突っ込みを入れたくなるほどの

キラッキラッな衣装で、セットも

そのセットの中に同化しちゃてて本当に小林幸子みたいになってました~!

私は双眼鏡で一曲ずーっと綺麗なセットで輝きながら美声を放つあっちゃんにウットリ夢中だったんだけど

残念だったのが横のハゼババ、この素晴らしい状況なのに何でかペンライトの振り方が大きすぎて

わざとかと思うくらいに双眼鏡の前にペンライトが当たりそうな勢いです(疲れてくるのか

だんだん動きが鈍くなるから曲後半は良い感じになったんですけど、迷惑なおばはんです)

やはり、あっちゃんの上手さは際立っていて鳥肌たちます

そしてタカヒロ登場して17曲目は新曲・映画「海猿」の主題歌「もっと強く」です

CMで聴いたことがあるだけで今日初めて通して聴きましたがすごく良い曲です

やっとこの後また後方サブステージへ 18曲目「SHOOTING STAR」

今度は電飾で光る海賊船型の乗り物に乗って後方へ、乗物から降りて歌いながらサブステージへ

なんかその時のあっちゃんの踊りというか動きが可愛くてもっと強くです

19曲目は「SUPER SHINE」メッチャかっこいいです多人数が活きる曲だなぁ

20曲目は「My Station」なんですがこの曲歌いながらメインステージに戻っていくんです

これがあっちゃんをすぐ傍で、超至近距離で見れるのはこの曲が最後だとわかってたので

もう身体を乗り出すようにペンライト振ってたらちゃんと完璧に真正面で立ち止まってくれました

幸せな時間でした(時間にしてほんの数秒ですけどね)本当に素敵

他のメンバーもみんな立ち止まってくれたりで良かったんだけどやはりあっちゃん最高

みんなメインステージに戻ってあっちゃんが「ここがみんなのステーションです

いつでも帰ってきて下さい」な事を言ってくれて、21曲目「Choo Choo TRAIN」

22曲目「銀河鉄道999 」と続きもうスタジアムは最高潮の盛り上がり方

そして「Choo Choo TRAIN」ではときめきを運ぶよ大阪でした

こういうのやっぱり嬉しいですよねそして、いよいよ…


       ~スタジアムレポ(8)へつづく~



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EXILE LIVE TOUR 2010 FANTAS... | トップ | EXILE LIVE TOUR 2010 FANTAS... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む