ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り一時小雪一時晴れ

2017年01月03日 21時32分27秒 | 日記
今日は曇り一時小雪舞い、一時晴れて暖かく、ここ数日今の時季には似合わない天気が続いています。
こうも雪が降らないと、一発ドカーンと大雪でも降ってほしいですが週間天気予報ではパラパラな感じです。


ソラ君&ランちゃん、朝の様子、犬小屋の中で寝ています。


「ボクはこのほうが寒くないしいいけど、まあどっちでもいいよ!」
「わたしも、ソラ君とおんなじ!」


ジャッキー君&プーちゃん、お散歩です。


「ボクは雪あんまり降らないほうがいいな!慣れてないから……。でも雪のお散歩も楽しいかな!」
「わたしも、ジャッキー君とおんなじ!」


メイちゃん、柵の外で地面に貼り付いた青草をムシャムシャです。


「わたしも雪はあんまり積もらないほうがいいんだ!雪が積もると外へ出られなくなって、小屋の中で
じっと冬眠ではないんだけど過ごさなくてはならないから。でも、わたしはそれも好きなんだけどね!」



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り時々晴れ | トップ | 小雪のち雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。