ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雨時々曇り

2016年09月19日 19時47分52秒 | 日記
今日は雨時々曇りでした。


昨日の“じおんちゃん&こはる君”の写真を送ってもらいました。

こちらが成犬になってからの写真で、じおんちゃん(♀)左、こはる君(♂)右です。



こちらは、数年前の写真ですね。


右がじおんちゃんでお姉さんわんちゃん、左がこはる君で弟分、幼犬の頃。

きっと、かつての我が家の“ルンルン&ソラ君”の年齢的な関係に似て、じおんちゃんがこはる君に
いろいろ教えてあげていたことでしょう。

わんちゃんは、犬種をこえて、雌雄をこえて、年齢をこえて、可愛いものだな!と改めて感じました。


ジャッキー君、今日は雨なので「よかった~、おへやでまったりできる~」



ソラ君は、犬小屋の中でまったり。



ランちゃんは、小雨の中出てきました。



メイちゃん「雨なので出て行かないよ~(はやくシイナちょうだい!)」


「きのうの分も割り増しであげるからな~」


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなた)
2016-09-19 22:49:42
じおんちゃんとこはるくん、お人形さんみたいですね!!
トリマーさんにカットしてもらってるんですか?

ジャッキー君とソラ君のくつろぎ方がほぼ同じポーズですね(*'▽')
ランちゃんのクテっとしたシッポがキュートです♪

メイちゃん、いっぱいシイナもらえてよかったですねぇ(´艸`*)
Unknown (雪国)
2016-09-20 09:14:32
そうです、いきつけのトリマーさんがあり1カ月~1カ月半くらいでカットしてもらっているそうです。

ジャッキー君は去勢済みですが、やはり♂君なので♂としてのプライドがあるので、甘えん坊泣き虫ではありますが尊重してあげています。

ランちゃんの尻尾クテは、性格が表れていますね。

台風16号、かなたさんちの近くをかすめそうですね。被害が少ないことを祈ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。