ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り

2017年03月16日 21時11分08秒 | 日記
今日は晴れ時々曇りでした。


メイちゃん、土手の急斜面で青草をムシャムシャです。


メイちゃんは、さすがヤギさんだけあって、スキー場でいえば30度くらいの急斜面ですが、
足で踏ん張って、大好きな青草をムシャムシャ食べています。


プーちゃん、今日も雪遊びを楽しんで、体が冷えないようにその後お部屋で遊び(齧り)です、



ランちゃん&ソラ君、日光浴です。


今日は風が少し冷たかった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪のち曇り | トップ | 晴れのち一時小雪舞う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。