ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2017年06月17日 21時09分52秒 | 日記
今日も晴れました。


プーちゃん、お散歩で暑そうです。



ランちゃん、ここで寛いでいましたが。



ソラ君が来ると、奥へ行きました。



メイちゃんへ桑の小枝を持っていってあげました。




今日は孫ちゃんたち&かか&ばぁばがサクランボ狩り、温泉へ行き、私はお昼過ぎて
裏山へイワナ釣りへ行きました。釣果8匹で、明日のBBQで塩焼きに。
孫ちゃんたちは猪苗代町の「野口英世記念館」へ足を延ばしたとのことで、カノンちゃん
(小学2年生)は帰ってきて話す様子は感動したようでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | 曇り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あっつぁん)
2017-06-17 21:36:06
雪国さぁん、こんばんは~
今日は本当に良いお天気でしたね

「ソラ君が来ると、奥へ行きました」の写真、最初メイちゃんどこにいるの?
小屋の中にはいないし~
と思ったら、あんな所に!!
(*´з`)
Unknown (雪国)
2017-06-17 22:00:10
あっつぁんさん、そうですねこちらも今日は半袖でちょうどいい感じでした。
ランちゃん、あんなところがお気に入りの場所の一つでけっこう乗っていますが、今回はお尻を半分ずらして寛いでいたので、こんな姿勢もするのか!と驚きました。
毛抜けが最盛期で、私がブラッシングを持つと逃げて行きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。