ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り(春分の日)

2017年03月20日 22時23分55秒 | 日記
今日は春分の日、晴れ時々曇りで暖かでした。


プーちゃん、お散歩です。


「暖かくてきもちいい~!」


机の上の整理をしていたら、昨年の栗がみつかったのであげました。


「これ!転がっておもしろいし、かじっても美味しいよ!」


ランちゃん&ソラ君、寛いでいます。



ソラ君「雪も融けてきたし、メイちゃんのところへ遊びにいきたいな~」


ランちゃん「わたしも!」
明日、連れていってあげるからな~。


メイちゃん、柵の外でムシャムシャです。



「なに、なに?明日ソラ君&ランちゃん、来るって?そりゃ、楽しみだな~!」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霙のち曇り時々晴れ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。