ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇りのち晴れ

2016年11月02日 20時21分46秒 | 日記
今日は曇りのち晴れでした。
今年の紅葉は色付き始めたのが平年よりも一週間ほど遅く、周囲の山々はまだ見頃を過ぎていません。

こんなに長持ちするんだっけか……?
多分、標高1,000m前後の気温が、深夜から早朝にかけての気温の低下が零下になることが少なく、
それで一気に枯れることがなく、長持ちしているのではないか……。
(ま、想像の世界です)


今日は“家族総出”でメイちゃんのところへ遊びへいきました。
(家族総出、とはわんちゃんたち全員と私のことです)

プーちゃん&ジャッキー君&メイちゃん。



ソラ君&ランちゃん。



メイちゃんもわんちゃんたちも秋の陽射しをいっぱい浴びていっぱい遊んで、満足!です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り一時晴れ | トップ | 曇りのち一時晴れ一時雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。