ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2017年05月14日 19時12分43秒 | 日記
今日は曇り一時薄日射すで暖かでした。


ランちゃん、ここで寛いでいます。



ソラ君はここで。



プーちゃん、お散歩です。


向こうのほうで妻がコゴミ畑の草むしりをしてます。


メイちゃん、柵の外で草をいっぱい食べたあと少量のシイナをぱくぱくです。


まだ少量(両手で半分くらい)シイナをあげていますが、柵の中に草がいっぱい
伸び始めたらやめる予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 曇り一時晴れ一時雨(痛風) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事