ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れのち曇り

2017年04月06日 21時19分33秒 | 日記
今日は晴れのち曇り、暖かでした。(18℃)


メイちゃんの冬の間伸びきった爪切りをしました。


メイちゃんの大好物、ネコヤナギの小枝をあげて食べさせながらです。


プーちゃんと寝転んで遊びながら。


プーちゃん、私の話すことがわからないときには首を右に少し傾げます。
「なに言ってんのかなぁ~、わからないけどまあいいや!」


ソラ君&ランちゃん、写真撮り忘れです。
「ボクたち、わたしたち軽んじられていない?」
「いや、そんなことないぞ!乾いてきた枯草の上に寝転んであそんだではないか……」



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | 雨のち晴れのち曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事