ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り一時雨

2017年05月18日 11時44分11秒 | 日記
昨夜は寝てしまい、ブログ書けずでした。

昨日も今日も曇り一時雨で最高気温は17℃、肌寒い感じです。
痛風は癒えてきてだいぶ楽になりました。

昨日の写真から。

メイちゃんを柵の外へ出してあげました。



30分ほどすると「次はシイナだ~!」と戻ってきて、シイナを食べたあと、
「次はネコヤナギの小枝だ~!とむしゃむしゃです。



プーちゃんは外でのオシッコやウンチの他はお部屋でまったりでした。



ランちゃん&ソラ君もまったり。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り時々晴れ | トップ | 腫れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。