ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り一時晴れ

2017年06月14日 21時26分25秒 | 日記
今日は曇り一時晴れでした。


プーちゃん、齧るオモチャを齧って一人遊びです。


プーちゃん、こんなに口の奥まで入れていたとは。
この齧るオモチャは、ジャッキー君の残していってくれたものです。
「ジャッキー君!このオモチャ、わたしにかして!」
「うん、いいよ!プーちゃん!もうボクは硬くて齧れなくなってしまったから」
なんて、会話していました。懐かしいな、ジャッキー君!


メイちゃん、今日も柵の外で1時間ほどムシャムシャぱくぱくでした。


昨日草刈機で刈った草をいっぱい柵内へ放り込んでおいてあげましたが、あまり食べた様子
はありませんでした。
「やっぱり草はみずみずしいほうが美味しいんだ!」


「ランちゃん!チュしよ!」


「うん、いいよ!ソラ君!」


ランちゃんの毛抜けは、少し抜けて終わるかと思っていましたが、その後どんどん抜けて
きて今が最盛期です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り時々薄日射す | トップ | 曇り一時晴れ一時雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとしい日々 (なにわいばら)
2017-06-14 21:52:40
こんばんは~
プーちゃん一人になってちょっぴりさびしいね。
プーちゃん&ジャッキー君いつも一緒に仲良くお散歩していましたね。
最後の日々を優しい御主人や仲間と過ごせて幸せだったとおもいます。
千の風になってみんなの所に遊びにきているでしょうね。
みんな穏やかな顔で過ごす姿に癒されます。
Unknown (雪国)
2017-06-15 22:05:57
そうですね、ジャッキー君もそれからビュンちゃん、ラブちゃん、……も、時々千の風になって遊びへきてくれます。
さて、今夜も雨で気温が下がり、プーちゃんを抱いて寝ます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。