ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雪のち曇り

2017年03月15日 23時01分56秒 | 日記
今朝までの降雪量は湿雪5cmほどでした。道路へは積もらず、クルマの上や屋根の上で、
午前中で融けます。

今朝の「依田司のお天気検定」(テレビ朝日)の問題は、「なごり雪とは?」でした。
イルカの♪なごりゆき♪がバックグランドに流れて、懐かしい。



プーちゃん、朝のお散歩です。


オシッコをしたあとでグ~~っと背伸び!


ランちゃん&ソラ君、雪山の上で。



メイちゃん「ミゾレっぽいから、でていかないよ~」






ジャッキー君、今日も千の風になって遊びにきてくれました。
「プーちゃん!ボクのおうちでお昼寝、いっしょにねようよ!いつものようにプーちゃんが手前で
 僕が奥のほうで」
「うん!ジャッキー君のいい匂いが残っていて安心だよ!」

わんちゃんたちとメイちゃんの匂いを、私もいつもかいでいて(額や背中)、いい匂いだな~!と。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りのち雪 | トップ | 晴れ時々曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。