ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇りのち雨

2017年08月19日 23時10分54秒 | 日記
今日は曇りのち雨、26℃でした。


花ちゃん(山形県天童市)から写真が届きました、花ちゃんありがとう!


ソファーの上でお腹を上向きに、超寛いでいるね。
母犬ランちゃんに瓜二つのような感じだね。
毎日、マラソンの練習しているのかな?


ランちゃんは、ここでグテ~っとお昼寝しています。


まもなく(今月末頃になるでしょうか……)ヒートが始まる予定です。


父犬ソラ君は、ここで寛いでいます。


ボクは、花ちゃんが子犬の頃を思い出してしまったよ!
花ちゃんが「三つ指ついて、おとうさん!わたし山形県へお嫁にいくことがきまりました。長い間
おせわになりました!」なんて。花ちゃん、元気そうでなによりだね!


プーちゃん、お散歩の帰りに岩牡蠣のカキガラを咥えて運んでくるところです。


カキガラは、玄関脇にバケツに入れて3週間ほど塩抜きをしてわんちゃんたちの遊び道具に
しようと取って置いて、その後バケツから出して雨曝しに積んでおいたものです。
プーちゃん、さっそくかじって遊んでいます。


シンバ君&アイちゃん。


アイちゃんは昨日からこの犬小屋の中が気に入ったようで、それにつられてシンバ君も一緒に
中へ入ってお昼寝するようになりました。


メイちゃん、今日はヨモギをメインにむしゃむしゃパクパクです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のち曇り | トップ | 曇り一時晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事