ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

2016年09月18日 21時13分55秒 | 日記
今日は、台風16号の影響か?一日雨でした。


今日は宇都宮市に住む姪の結婚お祝いへ私たち夫婦と会津若松市に住む姉夫婦と一緒に行ってきました。
姪はトイプードル♂(小春君)♀(ジオンちゃん)2頭飼っていて、現在はジオンちゃんは近くに住む
私の姉夫婦(姪の母)宅にて面倒みてもらっています。

小春君は、うちのソラ君と同じで人懐っこい犬懐っこいわんちゃんですが、ジオンちゃんはランちゃん
と同じでビビり気味です。ジャッキー君と顔合わせしましたが、しり込みでした。

写真を撮って、今夜のブログへ載せようと思っていましたが、お祝いのビールに酔ってしまい撮り忘れ
てしまいました。どうぞ送ってください。

マナちゃん(姪)、どうぞ元気な赤ちゃんの無事出産を祈ってます!


(今夜は写真なしですが、メイちゃん、わんちゃんたちみんな元気。ジャッキー君はドライブ疲れ。
 しかしお店で出た鮎の塩焼きの頭と骨と腸を全部食べられてしまいました。塩分多めですが、まあ
 大丈夫でしょう。ソラ君&ランちゃんは、お留守番ごくろうさん。はい、おやつ!メイちゃんは
 明日シイナ多めです)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りのち一時雨 | トップ | 雨時々曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。